帰宅完了! | arishunaブログ

arishunaブログ

食べ物ネタが大半を占めるブログです。
気ままに更新します。

みなさんにゃんぱすー!

無事に帰宅!
荷物も片付け終わりました!

今天気予報で天気図みたら、低気圧が合体して952hpまで発達してる!?
どおりで最大風速が札幌でも13mも吹くわけだ!
断続的に10m越え‼
気温が5度6度まで下がってるから、体感としては、0度くらいかなσ(^-^;)
ポンチョで防寒してなかったら、今頃、熱だしてるレベルの寒さ!
空港連絡バスに乗ってる時にみぞれ交りの雨が降ってたから、まあ、寒いですねσ(^-^;)(笑)

本州では木枯らし1号が吹いたそうで・・・。
朝晩の寒さに気をつけてくださいね!

それでは‼