7月17日に投稿したなう | arishunaブログ

arishunaブログ

食べ物ネタが大半を占めるブログです。
気ままに更新します。



深夜にふと外を見たら、街灯の下に気流が見えた・・・。1級河川沿いの道路の川の上だけに川霧が発生したのが見えてるらしい・・・。ここ数日暑かったから水温が上がってたところに、数時間前からの北風が吹いて、表面が冷やされたってとこかなσ(^-^;)思わず見入ってたけど、ふとつぶやくことに
7/17 2:20

今日の札幌はようやく夏日から解放されたヾ(^▽^)ノ゛最高気温は23.1度で、これで平年並みな訳で・・・。そして、今は19.1度でちょっと涼しい心地よい空気・・・朝方の雨から曇ってるから、そこそこの湿度はあるみたいだけど、不快さはない。明日も同じくらいだから、上手く活用したい!
7/17 22:25

油断した・・・。アメーバからのお知らせでコメントが承認されたとの表示だったから、UPされてると思ったら、時間をかけた長文コメントがUPされてないことが判明!頻繁に長文コメントしてた時はきっちりログを残して投稿してたのに、「よし、書き終わった!」って投稿ボタン押してから、気づいた・
7/17 23:05

余計なことは書くもんじゃないね・・・。インタビュー先のブログのコメント欄なんて僕自身に何の関わりもないのにな・・・。あれだけの文章をもう一度書くのは無理だから、諦めるかな(*´Д`)=з
7/17 23:09