5月7日に投稿したなう | arishunaブログ

arishunaブログ

食べ物ネタが大半を占めるブログです。
気ままに更新します。



昨日のなうがメール投稿したら文字化けしてる・・・。設定違うのかな・・・。それはそうと今日は曇りだけど、たまに突風が吹くなぁ・・・。
5/7 13:53

なるほど文字化けしちゃうのねσ(^_^;)
5/7 14:06

3回表に適時打と暴投で2点目もらったのに、さらに満塁のチャンスを生かせなかったのが痛い・・・。7回表も満塁で0点、得点機が何回あったことか・・・。最後に彼じゃ場面が重すぎた・・・。もう1人の方でも同様だったかもしれないな・・・。5連勝でストップ!札幌に戻ってリスタートだ!
5/7 18:03