【応援告知第94弾】小岩井ことりちゃんがノイタミナラジオに出演! | arishunaブログ

arishunaブログ

食べ物ネタが大半を占めるブログです。
気ままに更新します。

みなさんぴよぴよ~♪(-^〇^-)/

小岩井ことりちゃんの出演情報です!

(以下、小岩井ことりオフィシャルブログ「ゆめはキミの太陽。」より編集転載!)


今日はノイタミナラジオの収録へ伺わせて頂きました。

twitterを通じてリアルタイムで皆さんのメッセージを拝見させて頂きました。
沢山のユーモアあふれる、暖かいメッセージありがとうございました。

ノイタミナラジオの放送は12月20日です。
詳細は番組HP(http://noitamina.tv/radio.html )をご覧ください。


(以上、転載編集終了!)


ということで、2日後に放送日が迫ってきました!

たしか、インターネットラジオステーション音泉にもノイタミナラジオ
のリンクがあったので、放送日から1週間は聞けそうな気配が…。

今は携帯からの更新なので、パソコンが使えるようになったら、改めてお知らせします!


それでは、今日も笑顔でステキな1日になるようにいっしょにがんばりましょう♪ヾ(^▽^)えいえいおー!

またね~♪(^▽^)ノシ