小岩井ことりちゃん!!芸能人ブログランキング☆声優ブログランキング☆ | arishunaブログ

arishunaブログ

食べ物ネタが大半を占めるブログです。
気ままに更新します。

みなさんぴよぴよ~♪(-^〇^-)/


08月24日から08月26日までのランキングで~す♪(=^▽^=)

PC:王冠2芸能人ブログランキング王冠2声優ブログランキング

王冠2芸能人ブログランキング王冠2声優ブログランキング


8月24日は18位
ブログの更新をお休みすることをなうでお知らせして下さいました♪

08月25日は14位
大人っぽくー♪ということで、黒髪ロングを下ろして黒のシックなお洋服でのお写真でしたが、やっぱり外だと暑そうですσ(^-^;)見た目が…。
あとは、ここ最近1人暮らしを始められたお部屋の現状を日中に更新された「なう」に続いて、お話して下さいました♪
女子トークを放送するにはもう少し可愛いお部屋の方がいいかも知れませんねσ(^-^;)キグちゃん的な意味でも(笑)

そして、昨日8月26日は

14位[]小岩井ことり

昨日は桜の花びらたちということで、AKB48の東京ドームコンサートの3日目をご覧になられたという小岩井ことり姫様♪

古い記憶ですが、前田敦子さん推しでたまたまナレーションのお仕事で訪れたテレビ局の廊下で見かけられたとか…。
卒業コンサートをご覧になることができて良かったですね~♪(=^▽^=)


それでは、今日も笑顔でステキな1日になるようにがんばりましょう♪ヾ(^▽^)えいえいおー!

またね~♪