1.蒸し暑い1日(;^-^;) | arishunaブログ

arishunaブログ

食べ物ネタが大半を占めるブログです。
気ままに更新します。

今日の小岩井ことりちゃん

顔がにやにやする。
http://ameblo.jp/koiwai-kotori/entry-11334287206.html




みなさんぴよぴよ~♪(-^〇^-)/

今日も1日お疲れさまです♪m(^▽^)m


昨日は10ペタいただきました♪
ありがとうございます♪m(*^o^*)m


昨日実家に行って、予備の鍵らしきものを受け取って、最寄り駅で鍵穴に差してみたら、

見事に開錠しました♪ヾ(^▽^)ノ゛


しかも、いっしょに付いていた鍵が以前、無くしていた馬蹄系の鍵
arishuna隊長の小岩井ことり姫様応援ブログ~いつもキミのそばにいるから~-120821_2025~01.jpg
を開ける鍵で、また使えるようになりました♪ヾ(^▽^)ノ゛
まだまだ、17年使ってる自転車に乗り続けるぞ!ヾ(^▽^)


そして、今日は昨日までの雨で上がった湿度そのままで、真夏日32.9度になった札幌!
蒸し暑い(;^-^;)

風があまり強くなかったので、窓を開けて、扇風機や換気扇全回でも部屋が全く涼しくなりませんでした(*´Д`)=з


むしろ、国道からの排気ガスが酷かった…。


今も、28.4度あるとか…σ(^-^;)
本州では当たり前かもしれませんが、札幌では希少な熱帯夜…今年はたぶん三日目くらいかと…。

夜勤の連休最終日明日に向けて、ぐっすり眠れますように!(>人<)


それじゃあ、明日水曜日も笑顔でステキな1日になるようにいっしょにがんばりましょう♪ヾ(^▽^)えいえいおー!

またね~♪(^▽^)ノシ