1.今日も部屋が暑い | arishunaブログ

arishunaブログ

食べ物ネタが大半を占めるブログです。
気ままに更新します。

小岩井ことりちゃん
の初レギュラーテレビアニメ「じょしらく」出演決定!7月放送開始予定!


です♪

よろしくお願いします♪m(^▽^)m


みなさんぴよぴよ~♪(-^〇^-)/

一昨日は6ペタ、そして昨日24日は3ペタいただきました♪
ありがとうございますm(*^o^*)m


昨日から約24時間無休でちょっとした作業をしてます…当然眠いっす!?

今朝も一時雨という予報が出てたなか、午後三時頃までガンガン晴れて、東窓の私の部屋はぐんぐん気温が上がってました…。


そんな部屋なので、5月にしてもう半袖にハーフパンツって、3ヶ月予報で平年並みと言われてる今年の夏はどうなるやら…σ(^-^;)

北海道も今年は節電目標が高めなので、涼しくなる手段を探さなきゃです!


夜になって少し室温が下がってきたので、久しぶりに塩ラーメンを食べましたよ♪(*^o^*)

ウマウマ~♪


このあともがんばるぞ!ヾ(^▽^)


それでは、今日もあとちょっと!
そして、明日土曜日も笑顔でステキな1日になるようにいっしょにがんばりましょう♪ヾ(^▽^)えいえいおー!

またね~♪(^▽^)ノシ