1.サーモンうまし! | arishunaブログ

arishunaブログ

食べ物ネタが大半を占めるブログです。
気ままに更新します。

小岩井ことりちゃん
が出演のドラマCD封入のコミック発売中!


です♪

そして

小岩井ことりちゃん
が出演の映画「friends -もののけ島のナキ-」公開中!


です♪

よろしくお願いします♪m(^▽^)m


みなさんぴよぴよ~♪(-^〇^-)/

昨日28日は4ペタいただきました♪
ありがとうございます♪m(^▽^)m


まずは2週間分のペタのお礼を!

15日は4ペタ、16日は4ペタ、17日は3ペタ、18日は8ペタ、

19日は2ペタ、20日は2ペタ、21日は3ペタ、22日は3ペタ、

23日は3ペタ、24日は5ペタ、25日は5ペタ、26日は3ペタ、

そして、27日は1ペタいただきました♪
皆さん、いつもありがとうございます♪m(^▽^)m


さてさて、昨日は1ヶ月ぶりに親友と居酒屋へ行ってきましたよ♪(*^o^*)

arishuna隊長の小岩井ことり姫様応援ブログ~いつもキミのそばにいるから~-120128_2133~01.jpgarishuna隊長の小岩井ことり姫様応援ブログ~いつもキミのそばにいるから~-120128_2133~02.jpg

ミニサーモン丼と炙りサーモンのマリネですよ♪

もちろん他にもたくさん食べて飲んできました♪(^▽^)


食べ飲み放題でしたから!(笑)


飲む方で昨日のヒット!?は

南高梅の完熟梅酒のお湯割り!

でした!!
三杯連続投入しましたからね~♪(=^▽^=)

最近、冷え気味だった体を芯から温めてくれました!
今度、家でも梅酒を買ってきて飲むことにします!


それはそれとして、今日は1月初めての日曜日の買い出しに行ってきますよ♪(*^o^*)

食材から靴まで消耗品も色々と買わなきゃなんですよσ(^-^;)

それでは、今日も笑顔でステキな1日になるようにいっしょにがんばりましょう♪ヾ(^▽^)えいえいおー!

またね(^▽^)ノシ