1.7月ラスト!! | arishunaブログ

arishunaブログ

食べ物ネタが大半を占めるブログです。
気ままに更新します。

小岩井ことりちゃん
がポンタ役で初主演のショートムービー「ポンタと遠足」のDVD通販受付中!


です♪


さらに
小岩井ことりちゃん
糸井楓ちゃんと榊原諒ちゃん役で出演のニコニコ動画アニメ「するめいか氏」第三話 公開中! 第四話は8/5公開予定!


です♪

よろしくお願いします♪(=^▽^=)


みなさんぴよぴよ~♪(-^〇^-)/

またまた久しぶり通常更新!!
まぁ、ランキングも一週間ぶりでしたが…σ(^-^;)


まずはペタのお礼をいたしますm(_ _)m

7/18は11ペタ、7/19は5ペタ、7/20は5ペタ、
7/21は4ペタ、7/22は5ペタ、7/23は3ペタ、

7/24は4ペタ、7/25は5ペタ、7/26は4ペタ、
7/27は5ペタ、7/28は4ペタ、7/29は2ペタ、

そして
昨日7/30は3ペタいただきました♪
ありがとうございます♪m(^▽^)m


この2週間はなうの記事だけの日ばかりだったのに、200アクセスを越えた日があったのがビックリでした( ̄□ ̄;)!!


それはそれとして、
今日で7月もラストですね!!

そして、夜勤も7月ラストの出勤なんですが、8月頭の2連勤と合わせて、久しぶりの3連勤なんですよねσ(^-^;)


8月の出勤日としては、第一週目も週4日なんですが、ちょっと考えて欲しかったりします…。
週4日勤務希望なんで…。


この半年、組んできた方が辞めることになって、8月から勤務場所は変わらないもののメンバーがガラリと変わるので、また1からコミュニケーションをとって、より良い環境を作っていきたいと思ってますが…どうなることやら…。

とにかくまずは、今夜がんばるぞ!えいえいおー!ヾ(`・ω・´)

またね~♪(^▽^)ノシ