1.ハンバーグ♪ハンバーグ♪ | arishunaブログ

arishunaブログ

食べ物ネタが大半を占めるブログです。
気ままに更新します。

小岩井ことりちゃん
が出演のニコニコ動画アニメ「するめいか氏」第三話 公開中!


です♪


さらに

小岩井ことりちゃん
がポンタ役で初主演のショートムービー「ポンタと遠足」のDVD通販受付中!


です♪

よろしくお願いします♪(=^▽^=)


みなさんぴよぴよ~♪(-^〇^-)/

まずは、またまたご無沙汰になってしまっているペタのお礼から…。


7/10は10ペタ、7/11は10ペタ、7/12は9ペタ、7/13は4ペタ、

7/14は4ペタ、7/15は8ペタ、7/16は3ペタ、

そして昨日7/17は5ペタいただきました♪
ありがとうございます♪m(^▽^)m



昨日今日と夜勤が連休なんですが、

昨夜またしても、掛け布団をかけずに寝落ちしまして、お腹の調子が…(*´Д`)=з


そんな状態ですが、今日のブランチに

arishuna隊長の小岩井ことり姫様応援ブログ~いつもキミのそばにいるから~-110718_1104~01.jpg

母手作りのハンバーグを食べました♪(=^▽^=)


本当は昨日の晩ご飯になる予定だったんですがねσ(^-^;)(笑)


何はともあれ、ウマウマでした♪ヾ(^▽^)ノ゛




食後に薬を飲んだから、お腹の調子も夕方になってだいぶよくなってきました♪



さあ、そろそろ晩ご飯の準備でもしようかなσ(^-^;)(笑)


それでは、今日も笑顔でステキな1日になるようにがんばりましょう♪ヾ(^▽^)えいえいおー!

またね~♪(^▽^)ノシ