1.区役所へ行ってきます! | arishunaブログ

arishunaブログ

食べ物ネタが大半を占めるブログです。
気ままに更新します。

小岩井ことりちゃん
が出演のアニメ「するめいか」の主題歌がカラオケで配信中!


です♪

よろしくお願いします♪m(^▽^)m


みなさんぴよぴよ~♪(-^〇^-)/


まずはペタのお礼を!

20日は9ペタ、21日は7ペタ、22日は6ペタ、

23日は7ペタ、24日は6ペタ、25日は5ペタ、

そして、
昨日26日は5ペタいただきました♪
ありがとうございます♪m(^▽^)m


今週は月水木土という出勤日なので、なんか先週金曜日に出勤してたのが不思議が感じな訳で…。


そんな今日は、区役所へ住所変更に行ってきました!
仕事の都合でね…σ(^-^;)

今日を以て、やっと独立した感じですな…。
形だけな気もしますが…σ(^-^;)(笑)


体に気をつけて、さらにがんばっていきますよ!


それでは、今日も笑顔でステキな1日になるようにがんばりましょう♪ヾ(^▽^)えいえいおー!

またね~♪(^▽^)ノシ