1.おやすみなサイ!からの | arishunaブログ

arishunaブログ

食べ物ネタが大半を占めるブログです。
気ままに更新します。

今日の小岩井ことりちゃん♪

前髪にょきにょき♪
http://ameblo.jp/koiwai-kotori/entry-10846084435.html



こんばんワニ!(^O^)/
みなさんぴよぴよ~♪(-^〇^-)/

26日は7ペタ、27日は6ペタ、28日は9ペタいただきました♪
そして昨日29日は7ペタいただきました♪
ありがとうございます♪m(^▽^)m


5連勤が終わりましたヾ(^▽^)ノ゛
明日から3連勤ですが…σ(^-^;)(笑)


いやぁ…この5連勤はミスを連発してしまいまして、個人的に大変でした(*´Д`)=з

5連勤最後の昨日は二度寝して遅刻しましたし…。


でも、来月も同じ現場で働けることになったので、時間の流れが変わらず作業ができるのはありがたいことです♪
あとは、家での生活リズムを作り直さなきゃなんですよ…。
来月は週5日勤務で23日間出勤することになってるのでσ(^-^;)

まあ、今週は今日だけ休みなんで週に6日夜勤先に行く形になってるんですがねσ(^-^;)(笑)


普通に生活できること、普通に働けることに感謝しなきゃですよね!

明日からもがんばりますよ!ヾ(^▽^)


それでは、今日もあとちょっと、そして明日木曜日も笑顔でステキな1日になるようにがんばりましょう♪ヾ(^▽^)えいえいおー!

またね~♪(^▽^)ノシ