1.おはようないすでー! | arishunaブログ

arishunaブログ

食べ物ネタが大半を占めるブログです。
気ままに更新します。

arishuna隊長の小岩井ことり姫様応援ブログ~いつもキミのそばにいるから~-110317_2241~01.jpg
最近のお気に入り♪


みなさんぴよぴよ~♪(-^〇^-)/

21日は9ペタ、22日は7ペタ、23日は8ペタ、
そして昨日24日は8ペタいただきました♪
ありがとうございます♪m(^▽^)m


昨日は3連勤後のお休みでした♪
お風呂入って、洗濯したら

あとは居眠りしてたような感じでしたけどねσ(^-^;)(笑)


0時ペタを久しぶりにして、その後、何かしようとテーブルの前に座ってたら、次に気づいたのは2時半でした…。


それからきちんと布団で寝てたら、6時半に目が覚めちゃいました…。

まあ、結局は携帯をいじってる途中で寝落ち8時半になってて、現在に至るわけですが…σ(^-^;)


そんな今日から夜勤5連勤が始まります!

昼間はやるべきことをやって、夕方3時間くらい寝て夜勤に備えようと思ってます!


それでは、今日も笑顔でステキな1日になるようにがんばりましょう♪ヾ(^▽^)えいえいおー!

またね~♪(^▽^)ノシ