1.1時間で9cm!?( ̄□ ̄;)!! | arishunaブログ

arishunaブログ

食べ物ネタが大半を占めるブログです。
気ままに更新します。

昨日の小岩井ことりちゃん♪

ひな祭りサービス?
http://ameblo.jp/koiwai-kotori/entry-10819437809.html



みなさんぴよぴよ~♪(-^〇^-)/

昨日は9ペタいただきました♪
ありがとうございます♪m(^▽^)m


そして、最近ペタのお礼をできてない日が多かったので、まとめて!

24日は8ペタ、
25日は10ペタ、
26日は7ペタ、
27日は11ペタ、
28日は4ペタ、

そして
3月1日は7ペタ、
3月2日は7ペタ、
3月3日は9ペタ

いただきました♪
大変遅くなりましたがありがとうございました♪m(^▽^)m


ところで、今日も札幌は大荒れです!

昨日のまさに雪が渦巻くブリザード状態に続いて、今日は1時間で9cmも積もるという大粒の雪と暴風が吹き荒れていました!(」゜□゜)」


今も弱めながら雪が降ってますが、夜には冬型が弱まるとのことで、

夜勤に出勤する時間には天気が回復してることを祈ります(>人<)


それでは、今日午後からも笑顔でステキな1日になるようにがんばりましょう♪ヾ(^▽^)えいえいおー!

またね~♪(^▽^)ノシ


さあ、お昼寝お昼寝!