1.突撃!隣の晩ご飯!! | arishunaブログ

arishunaブログ

食べ物ネタが大半を占めるブログです。
気ままに更新します。

みなさんぴよぴよ~♪(-^〇^-)/

久しぶりに晩ご飯をUP♪
arishuna隊長の小岩井ことり姫様応援ブログ~いつもキミのそばにいるから~-091119_2115~01.jpg



鍋だけに鍋のままで失礼しますm(_ _)m

玉ねぎと豆腐、玉子と豚タンの塩焼きを煮込んだだけなんですがねσ(^-^;)
しかも豆腐と玉子が賞味期限だったので、山盛りになってるんですが、それに加えて中ぐらいの玉ねぎを1個ぜんぶ入れたら、鍋の蓋ギリギリになりまして…σ(^-^;)

単純に器にも移せず、スプーンでだいぶ汁をすくって移動させたわけなんですが…。

あとは、洗い物が少ない方がイイ!!

ということで鍋のままなんですよσ(^-^;)(笑)


まあ、1人なんで…鍋のままの方が温め直しやすいですし…(*´Д`)=з


部屋寒いです…洗濯物が乾かないのでハロゲンヒーターフル稼働してます。
だけど、ガス代よりは安く済むはずなので、備え付けのヒーターは点けない方向でがんばります!!


あっ!?ちなみに今UPしてるのは昨日の晩ご飯なんですよσ(^-^;)


ということで、今日の晩ご飯の準備をしようと思いますm(_ _)m

それでは(^▽^)ノシ