1.白ぶどうお姉ちゃんとあんずちゃん | arishunaブログ

arishunaブログ

食べ物ネタが大半を占めるブログです。
気ままに更新します。

arishuna隊長の小岩井ことり姫様応援ブログ~いつもキミのそばにいるから~-090922_1254~01.jpg


みなさん、ぴよぴよ~♪(-^〇^-)/
どうもarishunaです(^O^)/

小岩井ブランドの純水シリーズ久しぶりの純新作『小岩井純水白ぶどう ほんのりあんず』発売から1週間遅れになっちゃいましたが、買ってきましたヾ(^▽^)ノ゛

まだ飲んでないので味のレポートはできませんm(_ _)m


それはそうとタイトルを見て意味が分かる方がどれだけいることやらσ(^-^;)

こちら を読むとなんとなくわかるかもしれませんね。

それでは(^▽^)ノシ