2.結局 | arishunaブログ

arishunaブログ

食べ物ネタが大半を占めるブログです。
気ままに更新します。

午前10時半には起きて、午後からは実家で諸用をこなしてきました。

自宅も片づけなきゃ…洗濯物が山になってるよσ(^-^;)


さっきまで思わず手を止めて見入ってしまったドラマ「ザ・クイズショウ」最終回…櫻井翔さんと横山裕さんのダブル主演だったドラマということで、注目していたのですが、結局きちんと1時間通して見たのは今日と先週だけでしたσ(^-^;)

でも、この2回がこのドラマの肝だったので、見れて十分満足な気分です。
タイトルからはまったく想像してなかった内容でした。
今の社会に必要なものがボクの見逃した回にもいっぱい描かれていたと思うんです。
この番組に限らず、4月始まりのドラマはそれを社会に発信してる内容が多い気がします。

是非、最終回だけでも見て何かを感じてみるのもいいのではないかとボクは思います。