1.コーンスープが大スキなんです!! | arishunaブログ

arishunaブログ

食べ物ネタが大半を占めるブログです。
気ままに更新します。

スープとみそ汁、どっちが好き? ブログネタ:スープとみそ汁、どっちが好き? 参加中

スープとみそ汁、どっちが好きと聞かれたら、「どっちも好き」なんですが、特に何が好きと聞かれたら、「コーンスープ!!」と答えるほどコーンスープが大スキです。

インスタントでもバイキングでもネット喫茶でも、コーンスープがあれば必ずチェックします。
そして、飲みまくります。

お店やメーカーによって全然味が違うので、好きな味に出会ったときは必ずまた飲みに行きます!!
まあ味覚が単純なんで、仮に本格派のコーンスープを出されても感動するほどの違いは感じられる自信はないですがね…σ(^-^;)


ちなみに、みそ汁でイチバン好きなのはニラのたまご綴じです♪