ラスト1日!! | あ~りんのなんでもありさ


今日は麻雀カボ神戸店ですたん(-´∀`-)
いよいよあと2回…
てことで気合い入れてったんやけども
入った瞬間満卓!!
待ち席も人で溢れてる!!
そんなに会いにきてくれてるのか!!
と思ったら。
お店のイベントに来てくれた常連さん達と
 常連のセット様でした。


それでも、皆さん
もうすぐやねー
明日もくるからねー

て(*´ω`*)

イベントあるからでしょー
言うても
あーりんに会いにきたんだー
て(*´ω`*)

ムフ(( //ω // *))ムフしてましたん♡





ずーっと満卓だから
することなくって。笑
待ち席のお客様とお話してたら

きたしさん登場!!
Twitter見てたら、タイヤパンクしたり
大変そうだったのに…
来てくれたーー(><)

で、カバンごそごそして

あーりん、これっ!
て。


{7D8E7B2D-97E4-4E3C-A3B1-996077499857}



安産祈願の
お札とおまもり(●´ω`●)✨



マジで嬉しかった、、
鳥肌たった。笑

ほんとにありがとうございました
(*´ω`*)





しばらくお喋りしてたら
ぽちさんとナッキーさんも!!

大阪に私がゲストに行かなくなって
ナッキーさん半年ぶりくらいで。
懐かしかった笑



丁度セットさん帰らはったから
そこで卓立てて(*´ω`*)


ずーーっとワイワイ
ワイワイ
ワイワイ
笑いっぱなしw
楽しかった!!!





他にもね、明日またくるよ
て言ってくれるお客さん
同卓希望出すからね
て言うてくれたお客さん
たくさんいて(*´ω`*)

今日も幸せでしたー✨





明日はいよいよ
産休前最終出勤日!

12:00からいてますので
お時間のある方は是非!

お待ちしております(-´∀`-)




同卓希望出して頂いた方には
私からプレゼントがありますー!!
どのくらいのお客さん
来てくれるか全く想像つかないので
30個持っていくことにしました!
余りまくるか
足りないいいてなるか、、
どっちかなぁぁああ



楽しみにしてます♥


それではまたあした!!
おやすみなさい(*´ω`*)

{8362EB28-C9C1-43EE-9118-1CF4D417CC5B}