「学校では教えてくれないアーティストのなり方」  (内面からアーティストになろう!) | Arisaのブログ 「学校では教えてくれないアーティストのなり方」

Arisaのブログ 「学校では教えてくれないアーティストのなり方」

「学校では教えてくれないアーティストのなりかた」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「学校では教えてくれないアーティストのなり方」
 (内面からアーティストになろう!) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブルックリン、ヲウチギャラリーにて。
フェイスブックでも、写真などをアップしてま~す。
https://www.facebook.com/arisaitaminy


アーティストのみんな

毎日、冒険してる?


今日話したいことはこれ


「内面からアーティストになろう!」


わたし(僕)の方がテクニックがあって

素晴らしい絵が書けるのに

どうしてあのアーティストは有名(人気)なんだろうと

思ったことはある?

美大やアートスクールで

アートヒストリーや

アートのテクニックなどを学んだとしても

アーティストになれない人が多いのは?


理由の1つは

自分の「内面がアーティスト」であるか、ないかなんだ。

内側にあるクリエイティビティーにより

何を

どういうふうに

伝えたいのか

が明確であるか、ないか。

真のアーティストは常にビジョンを

持っている。

それを得るには

自分と向き合わないといけない。

そのビジョンは70億種類以上ある

つまり

一人ひとり違うから

人に聞いたり

学んだりするものではなく

自分から発生するもの。


それを無視して

外側だけのテクニックに固執したり

成功している人の真似や

戦略を考えても

伝えたいものが明確でなければ

何もならない。

まずは自分の内面を知ることから始めよう。

「内面からアーティストになる。」

やっとスタート地点に立てるだろう。


いいね!もらえるとめっちゃやる気出ます!ありがとう~。
https://www.facebook.com/arisaitaminy