「学校では教えてくれないアーティストのなり方」 自分の好きな事をして生きてる人以外の話は聞くな | Arisaのブログ 「学校では教えてくれないアーティストのなり方」

Arisaのブログ 「学校では教えてくれないアーティストのなり方」

「学校では教えてくれないアーティストのなりかた」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「学校では教えてくれないアーティストのなり方」
「自分の好きな事をして生きてる人以外の話は聞くな。」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブルックリン、ヲウチギャラリーにて。
フェイスブックでも、写真などをアップしてま~す。
https://www.facebook.com/arisaitaminy


アーティストのみんな。

人生の冒険してるかい?

今日話したいことはこれ。


「自分の好きな事をして生きてる人以外の話は聞くな。」



日本に住んでいると

自分がしたいことを仕事にすることは

夢だ!

とおかしなことをいう人がいるようだ。

そういう人の周りには大概

「自分のしたくない事を仕事にしている人。」

ばっかりだ。

でも、よく考えてみ。

自分がしたくない事をする人生って

何の為の人生?

それが自分の大切な人生ですべきこと?

仮面をかぶった違う人の人生を演じるつもり?

そんな人たちが廻りにいては

足をひっぱられ

夢を忘れてしまうばっかりだ。

だから

「自分のしたい事をして生きている人。」

のチームを見つけてほしい。

仲間はここNYにいるかもしれないし

ベルリンかもしれない。

まずは最初に

自分は好きな事をして生きるんだって

自分と約束すること。

そうすれば仲間は必ず見つかる。


いいね!もらえるとめっちゃやる気出ます!ありがとう~。
https://www.facebook.com/arisaitaminy