「学校では教えてくれないアーティストのなり方」(何も用意していないの!?) | Arisaのブログ 「学校では教えてくれないアーティストのなり方」

Arisaのブログ 「学校では教えてくれないアーティストのなり方」

「学校では教えてくれないアーティストのなりかた」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「学校では教えてくれないアーティストのなり方」
(何も用意していないの!?)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブルックリン、ヲウチギャラリーにて。
フェイスブックでも、写真などをアップしてま~す。
https://www.facebook.com/arisaitaminy


アーティストのみんな。

春だね!

元気にアーティスト活動してるかい?

最近感じたこと、シェアーしたい。

週に1回くらいのペースで

日本からアーティストが

自分の作品見てくださいって

ギャラリーにやってくる。

くるんだけど。。。

ポートフォリオは?

アーティストステートメントある?

作品について説明してもらえる?

。。。

何も用意していないの!?

っていううパターンが多いです(汗)

オリジナルを見てほしいんだ!っていう

熱い気持ちもわかるし

そういうパッションも大好きなんだけど

シェフが作ったこの料理を食べて!って

メニューも告げずに言っているようなもので

それではレストランは開けない。

ということで

まず、用意を始める事から。

これからその「用意」にについて

ちょくちょく

話していくね。




いいね!もらえるとめっちゃやる気出ます!ありがとう~。
https://www.facebook.com/arisaitaminy