「学校では教えてくれないアーティストのなり方」 (ヲウチスタッフ Exhibition ) | Arisaのブログ 「学校では教えてくれないアーティストのなり方」

Arisaのブログ 「学校では教えてくれないアーティストのなり方」

「学校では教えてくれないアーティストのなりかた」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「学校では教えてくれないアーティストのなり方」
(ヲウチスタッフ Exhibition " EMOTION" )
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブルックリン、ヲウチギャラリーにて。
フェイスブックでも、写真などをアップしてま~す。
https://www.facebook.com/arisaitaminy


アーティストのみんな。

只今

NY時間の午前12時過ぎ。

やっぱアーティストは自分をアピールするのが苦手だ。

うちのスタッフも自分のこととなると

なかなか上手く行動に起こせないみたいで

彼らのためにこつこつとプロモーション。

そしたらなかなか終わらずだ。


じつは来週の火曜日から

ヲウチスタッフの「OUCHI STAFF EXHIBITION : EMOTION」を開催する。

スタッフが親身になって

アーティストの立場に立てるようになるには

まずアーティストと同じ目線で

同じ経験をすること。

何が必要で

どういうサジェスチョンをしたらいいのかを

自分で感じてもらいたい。

だから今回、スタッフは自分がアーティストになることで

彼らが気付かなかったいろんなことがわかるに違いない。

アーティストの痒いところに手に届くような

スペシャルなスタッフに育ってほしいなあと思う。


「良かったら、みんなも応援してあげてねん:)」


↓主役の5人♡

Madeline Brizuela
Juhye Lim
Serena Wu
Asako Zenna
Maiya Brown



"EMOTION"
*Opening reception March 25th from 7pm to 10pm
*Exhibition March 27th to 30th from 12pm to 6pm


いいね!もらえるとめっちゃやる気出ます!ありがとう~。
https://www.facebook.com/arisaitaminy