クリスマスイブイブイブ | 有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

アラサーロリィタシンガーソングライター有坂愛海公式ブログです!

2014年12月24日(水)
aube shibuya
「Girls Singer Stadium vol.11~Boogie Woogie Christmas~」
OPEN/START 16:30/17:00
ADV/DOOR ¥2,000/¥2,300(+1D ¥500)

□ACT
絵仁/河西里音/まりやはぎ/Serendipity/有坂愛海/MaO/Sa-yA/Mifa/神保仁美/みぃ


私の出番は19時半からです!

ご予約はコメント下さいっ!


イブライブー!



{F2F5BC7F-4064-47B6-9C41-DCF86AC8CC43:01}

昨日は専門学校の文化祭でライブでしたー!


準備に忙しくて他を見たり出来なかったのが残念だけど 楽しかったです!学生さんの前でライブするなんてなかなかないのでね!学校の教室みたいなところでライブも新鮮!


キーボードは りのクロスロードちゃんに弾いてもらいました!ありがとうございました!




学生さん達はあったかかったです!



ロリータの衣装は浮いてたけど 可愛い可愛い言ってもらえたよ!


来てくれた方もありがとー!


{1FB94F4B-DDB7-4757-8065-26456F3FC6AA:01}
クリスマスパーチーのプレゼント交換でうちに来た黒猫のハンカチ。かわいー!


{D3A6A61C-8AAC-453D-B5FF-2F1031103F35:01}

高そうなシャンプー!


最近安いシャンプーしか使えてないので嬉しい!早速今日使いましたがハーブ系のいい匂いです!


ケーキも食べて昨日余って持って帰ったソーセージやカツサンド、ローストビーフも食べて一足先に贅沢なクリスマス満喫中なのでぃす!


愛海