有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

アラサーロリィタシンガーソングライター有坂愛海公式ブログです!

Check



「アラサーロリータ、原宿に立つ」

6曲入り \2,000


1 アラサーロリータ、原宿に立つ

2 Apple Pie Killar

3 僕は一生受粉しない

4 バンドマンと付き合いたくない

5 アンドロイドパンダさん

6 いちご戦争


チケットご予約

ブログコメントかメッセージお願いします!!


ご予約メール

arisakaemi@yahoo.co.jp


TwitterDMでも受け付けております^^



twitter ID arisakaemi



『有坂愛海』ググれば一発!!





よろしくお願いいたします☆

NEW !
テーマ:
{797EA3C4-690D-40E8-A8FB-4CFECB9C4C60}



◆12月15日(金)
初台DOORS
Recreation Links & 初台Doors共催
『MUSIC SHUFFLE』
OPEN/Start 18:00/18:30
前売り2500円/当日3000円
<出演>
衝動性ヒステリア/雨ノ弱/RagnaRock/有坂愛海/おはる@くまちゃんず
◆19:55-20:25 有坂愛海
〜22:30 物販


 
◆12月21日(木)
初台DOORS
有坂愛海主催『いちご戦争第10戦線』 
Open 18時 start18時半
3000円 女性2000円
有坂愛海 KONSOME+ 大石理乃 ニナウ

各出演者とのコラボあり!最初から是非来て下さい!





◆12月22日
月岡小夜生誕祭
下北沢ブルーマンデー
18:30START
2000円+1D300
月城アイラ
月岡小夜

ゲスト有坂愛海





◆12月24日
【クリスマスファンミ】
13時〜17時
集合 12時半
場所 都内某所 参加者にお伝え
新宿から電車で15分位
参加費5000円
初参加3000円 女性1000円
千円相当のプレゼント交換会
有坂手料理

規定人数に達したので開催決定!


第二締め切り1220
ご参加の方はお早めにDM下さい!



◆1月4日
新宿DREAM STORE
18時Open 18時半Start
2000円
ジュリアナの祟り主催 トークイベント

{15773D2C-8BFF-4E4C-9970-B469A65D6502}



◆1月19日(金)
初台DOORS
有坂愛海主催『いちご戦争第11戦線』
Open18時 start18時半 予定
3000円 女性2000円
黒澤まどか/谷琢磨(実験台モルモット) 他





【告知】

◆2月10日(土)
渋谷ギルティ
14時半Open 15時start
有坂愛海投げ銭ワンマン
『本気なら投げにくればいんじゃない?2』
投げ銭制
※チケットはありません
※お気持ちを退場時に封筒に入れてお渡し下さい!



◆2月10日(土)
渋谷ギルティ
有坂愛海14thワンマン
『初日』
17時半Open 18時半start
女性無料 男性3000円


◆2月11日(日)
渋谷ギルティ
有坂愛海15thワンマン
『千秋楽』
時間未定
女性1400円 男性3000円


{8BC4C1D4-722E-4B5F-B88F-F565041C5800}




◆2月23日(金)
初台DOORS
絵仁レコ発記念主催「Restart」
op1730/st1800(予定)
adv3000+1d
絵仁/有坂愛海/雨ノ弱/CLASSMATE⊿CINDERELLA/江織杏/衝動性ヒステリア/and more…

{29DB44B8-CAAE-4A9A-A1A4-C05EAF2D9E35}



◆3月26日(月)
有坂愛海主催『いちご戦争第12戦線』
初台DOORS
Open 18時 Start18時半
3000円 女性2000円
ジュリアナの祟り/有坂愛海/他




予約は

arisakaemi@yahoo.co.jp

 
 
#有坂愛海

 


【友達得✨システム】

有坂の主催、ワンマンに新規のお友達を連れて来てくれると…!

①お友達のチケット代が2000円

②チェキを2枚(ピンでもツーでもスリーショットでも)プレゼント

③いちご戦争サンプルCDプレゼント💿(6曲入り)


自信作の新譜も発売したし広げようオレンジの輪!

是非新規のお友達を連れて来てね!





【物販リスト】

{77AAD4C4-188F-4A33-ACCF-933DCC0F5A72}


【LINE@】
https://line.me/R/ti/p/%40lgh5770u

あなたのLINEにお得な情報、裏話が届きます!是非登録してね!たまに個別返信タイムあり!















新譜「負けないロリィタ服愛好家がやらない7のコト」全曲視聴




「医者と合コン」リリックMV



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:
急遽!緊急告知!本日!


【メディア情報】
12/11(月)16:00〜16:50
渋谷クロスFM ダリア総長による
「つっぱれ!覇汝家」内ジュリアナの祟り担当「元気が出るラジオ」コーナー
ネット上で観れます

👁公開収録📻
渋谷区神南1-12-10
シダックスのビル!

#元気が出るラジオ
#渋谷クロスFM

http://shibuyacrossfm.jp


※物販なども外でひっそり出来るのでチェキとかチケット欲しい方は話しかけてね!




では、ジュリアナの祟りメンバーさんのロリィタ姿をまとめてドン!

{9C79DB3E-8D82-4440-8F58-F7F755C21DCB}


ボーカル 蕪木蓮ちゃん


{9C367F24-6CFD-42E5-9F6B-90025521C395}

パフォーマー ネルさん
(普段は男性です)

{689621FC-F3CD-4F63-AE58-458B877BB825}

ドラム、プロデューサー 江夏亜祐さん

{2484F0ED-A4CF-4E92-BAA2-C072537E9206}
パフォーマー 矢島銀太郎さん

写真がないのですが 
パフォーマーの 翌桧 ダンク 冬雪さん


こちらの変則的な5人組バンドですヾ(๑╹◡╹)ノ"


今日は
間に合う方は是非現場に
あとはネットで聞いてね!

後日YouTube配信とかはないっぽいなぁ…!

よろしくお願いします!


{8EE5E152-FEA8-4CD9-9BA2-F7BFEEA6D7B3}

新年も ジュリアナの祟りさん主催のトークイベントの出演が決まってます!

ベシャリ力聞きに来て♡


【ライブスケジュール】

{94296F11-A30B-4D40-8DD0-2BEBE443DE13}

{CF2A843F-EC4F-4D16-8F10-9026573B809B}

愛海🏖

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お休みの方もおはようの方も
有坂愛海です。

有坂的には おやすみ、です。

今日の出来事は落ち着いたら書くかもしれない!


さて
眠い笑


ロングスリーパーなのに睡眠時間を削らないと作業時間が取れないのは 普通に 頑張ってるというより効率がクソ🦍

ずっとそうやって生きてきたし そうやって生きてくんだろうな
もう少し器用に コツを掴んで毎日過ごせたらいいね

{DE16ADB0-1AB6-4CD8-AA5B-B7876AB58528}

日々のスケジューリングと、年間スケジュールを組んだ🗓

何が締め切りで 何時に何をやって…というタイムテーブルを出来るだけ細かく。

後は
朝、昼、晩に自分会議を3回して タイムテーブルを直して行く。
月ごとに軌道修正して行く。

そもそも、それを作るのに 半日かかったけど笑

2018年、有坂愛海に期待してください。

2017年は…

プレスのシングル1枚
アルバム1枚 映画出演、月一主催、ワンマン2回、お茶会主催、ロリィタモデルデビューと

三十路の快進撃を続けた訳ですが…!


2018年は変化もありつつ 生活の地盤が前より固まったので きっと有坂活動もよりキラキラ元気に輝けると思います✨



【とりあえず…!】

2月18日(日)ワンマン打ち上げ
3月5日(月)恵比寿天窓スイッチ
3月11日(日)名古屋?
3月26日(月)
4月29日(日)名古屋?
5月30日(水)
6月20日(水)
7月29日(日)


よろしくお願いしますー!
チェックしといてねヾ(๑╹◡╹)ノ"

新しいカレンダーに書いといてね📅


今からなら空けられる!?笑

カレンダーといえば今年も製作中ですので
お楽しみに☺️📅


明日急遽ラジオ出演が決まったよ!







がんばるー!サテライト放送

お休みの方は是非遊びに来てね!


物販なども道端でよければします笑



{D78D7664-F4F8-4FAD-92C8-A3275F141A64}

肌が治って来て体調不良も治って来て
機嫌良さげな
ありりんより

{28746BD3-3F67-4E17-81F6-9BBEA7BB4F46}


{A232C4A6-3AFF-47B1-A651-A1C7326AC71A}











◆12月21日(木)
初台DOORS
有坂愛海主催『いちご戦争第10戦線』 
Open 18時 start18時半
3000円 女性2000円

有坂愛海/KONSOME+/大石理乃 /ニナウ

最初から!18時半から来てね😉

各出演者とコラボ有!
新曲間に合えばやります😣笑

超楽しみ🔥
3組とも超好きな仲良しのアーティスト✨

絶対主催来てね10回目だよ!
予約待ってまーす!

読んでくれてありがとう


有坂愛海
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
やぁヾ(๑╹◡╹)ノ"


ずっと曲を作ってます

2月10日11日に行われるワンマンのレコ発に向けて…💦



曲を作るときは

普段 閉じてる心のドアをあけて
その中には広くて深い海があって
思い出したくない深いところにある嫌なことを暴き
せっかく忘れて塞がっていたカサブタを引っ掻いて
せっかく深く沈めた涙を探して
トラウマとか悲しいこととか全部引っかき回して 探して 探して
波を立てて
その中で 一番伝えたいと手にしたモノで
真珠を作る行為に似てます。



痛みを痛みのまま 過去を暴露しただけだと救いがないし 救いがないとしても「共感」 があれば 一緒に隣で泣けるから
必ず 聞いてくれる人のことを思い浮かべて 何か 聞いてくれた人に何か残るように

作っています。

ドロドロのまま、自己満足で曲を書きがちなので、必ず 聞いてくれる人のことを思い浮かべて綺麗に真珠にして。

曲作り中はトランスしてるからか寝れないし 蓋が開いてるからか すごく不安定。

サラッとした『PINKY PUNKY PARTY』とか『Apple Pie Killar』とかは 勢いですぐ出来るけど。


今回、次に出すシングルは 最近作ってなかった痛みで人を癒す系の 曲、しかしながら 今までの『負けないロリィタ』の流れのサウンドを組んだ曲を書こうと思っていて そんな中で じゃあ 一番 歌いたいことと 聞いて欲しい人は誰なんだろうって考えたら 答えを手にしたよ。

楽しみにしててね。


間に合うのかなー爆





{4EF4E1E3-AFD1-45C8-BE11-FA193858FBEC}

いちご戦争のシングルを15曲入りしようとしてた時のメモ笑


深夜歌詞を投下することもあるかと思うけどブログにね、そういう訳なのでよろしくオナシャス!


{5AD7F2B4-AB3D-4245-B13C-42AF0651EC0A}

{8EFCFAD0-98AC-4997-8057-D595A6518CAB}

【今日のご飯】
豚のミルフィーユ鍋🍲
出汁茶漬け🍚🍵
サラダ🍅🥗



鍋の写真忘れた笑

可愛い一人用のお鍋を買うアレもないしコンロないし置く場所もないので
普通の鍋で見た目が可愛くないの笑

サラダをすごい食べてお腹いっぱいにする作戦🥗


痩せるぞー!


{5D66646A-8093-4338-B955-E7FFCC341E82}

{7372BE9B-CC69-491A-9047-5A160E701638}



愛海










いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはうお バブリー!


昨日は ジュリアナの祟り さんトークイベントでした!

【ロリィタ講座】

有坂は今回、ロリィタ講座をしたよ✨




今回も 前回同様、ロリィタ服をメンバーさんに着て頂きました💖



{73074F42-2D02-4477-A9F0-84EB52FBE434}

ボーカル 蕪木蓮さん💖



{1FBA9D5D-90ED-40E2-88AA-053755004774}

パフォーマー ネルさん💙



{EA775710-7187-4852-9A33-038C4E10694A}

{2ED2D3DE-8F70-4A3C-B71D-69854B47D534}



PUTUMAYO
アリスセット 2013年度版 ピンク
アリスセット 2011年度版 サックス

🐰ブラウス🐰
BABY,THE STARS SHINE BRIGHT

🐰靴下、靴🐰

ネルさん→BABY
蕪木蓮さん→Angelic Pretty

🐰アクセサリー🐰
Angelic Pretty

🐰懐中時計🐰
PUTUMAYO





{42B678F8-4E8E-4101-B230-81A3A26DFBE4}



💖双子コーデ💙


今回は ロリィタについて

🍓ロリィタとは…?
🍓ロリィタのご作法
🍓ロリィタのポージング

説明させて頂きました✨

こんな風に講義するのは 初めてだしテンパって会話展開が繋がってなかったと反省。フリップとか必要ね。
なんならパワポ。
そしてプリント←謎のモチベ


ロリィタ服について、少しでも興味を持ってくれる人が増えて 一人でも多くのロリィタ人口が増えることを 願って活動中😉✨

蕪木蓮さん、ネルさん、ロリィタ体験♡


似合ってた🐈


ご本人様、そして ジュリアナの祟りのファンの皆様、タタラーさんからご好評頂き、ひと安心🐈

女装は仕上がり、サイズ感が難しいのですが ジュリアナの祟りのメンバーさんの中で一番 ネルさんが体型的にポテンシャルが高いので

次はお顔も仕上げて
V系バンドマンの女型のクオリティまで 持って行きましょう😉✨

女装メイク勉強して行きます🔥💄


『可愛かった』『見れなかったけど見たかった』等反響や喜んでもらえるのが 一番のモチベーション。裏方魂に火が笑🔥


本当に ありがとうございました😊

ロリィタの世界へごきげんよう、
いつでもお待ちしてます♡


次回は
1月4日(木)
パフォーマー 翌桧 ダンク 冬雪 さんのお誕生日トークイベント🎂

またメンバーさんを着せ替えロリィタちゃんごっこして 遊べるかはまだ分かりませんが
是非みなさん、遊びに来てね🐈




{DA16DAD5-C9D2-43A2-BACC-1A7B21649480}



【セットリスト】
1 アラサーロリータ、原宿に立つ
〜ロリィタ講座〜
〜ガチ恋について〜
2 gachiで恋するワンチャンス




{3B54C304-AC3E-472B-97F4-225D27303E60}

【衣装】
上から下まで全身BABY♡

BABYの無地のエンジのベビードール

世界一好きな ロリィタ服

はしごレースに 編み上げ♡

{DE9C1E55-BE47-4065-8B3D-928685AFDD5F}


ボンネット♡

{0F0EB23C-3C9E-4C0C-9AAB-AA4697FD60BC}

ヘッドドレス♡

王道無地が一番好き♡



【最後に】
ちょっとグダグダですいません!
アットホームなところいいところだよね笑


【ここが追記】

これは
特に問題があったとか
誰かに何か言われたとかでなくて
ギスギスした雰囲気だったとか
そういうことでもなくて
イベントはアットホームで和やかで

タタラーさん(ジュリアナの祟りさんのファン)は、私によくしてくれてるし
自分のファンもヤキモチを表に出してもめたりもしなくて…

多くの人は 大人に楽しんでるので
書く必要ないかもしれないけど

自分がヤキモチ焼きなガチ恋めんどくさいヲタクなので…

もし私と同じ気持ちになる人がいたら…?いたのではないかな…?という想像の元
私が個人的に思ったことを書いてます!


【追記終わり】




愛海ちゃんのロリィタ服を男性
(しかもクソバンドマン)が着るのは少し嫌な気持ち😣

大好きな◯◯君のお着替えやお支度を
どっか知らんアラサーロリータがしてるのは ヤキモチ😣


…こんな気持ち、あるよね?

ガチ恋系ヲタクなので私は笑

道重さゆみさんの服を男性が着てたら
殺意さえ沸きますね爆

木村拓哉氏に ビストロでほっぺにチューするシーン
何年見ても毎回モヤっとして最後まで 普通の気持ちで見れなかったよ。

{320F1D99-3961-4B8E-B68C-F75636E1D266}

あのね

真剣に音楽やってるから 楽屋では
業務連絡だけだよ。文化祭みたいだけど 友達じゃないから笑



個人的に16歳から音楽してて
バンド界隈で楽屋とかで対バンで
恋愛して行く人たち
嫌いだったし 今も好きじゃない

『えー♡かっこよかったです♡
ギター教えてくださいー♡
エフェクターとか♡』

みたいな、対バンのバンドマンに楽器というツールを介して色目使う
ギャルバンのギター女も
グレッチで殴ってやるくらい、大っ嫌い笑

逆もまた然り。


恋愛感情を持つことがダメってより
そこは出会いなんだから真剣ならいいし
素晴らしいことだけど
そーゆーナンパなノリがクソ無理で
昭和の女なんで笑


だから打ち上げも滅多に行かない。
LINEも交換しないし 交換しても業務連絡のみ。

私は、有坂愛海と ファンが世界一大事。

安心してくれ。


バンドマンと結婚しないと神に誓ってる。



♡タタラーちゃんへ♡

これを読んでくれてる方がいたら本当に当ブログへようこそ、ありがとう!

彼らは過酷なスケジュールで凄い準備と演出を一生懸命やってるので 私にかまってる暇ないよ笑


複雑な気持ちを感じた子、いたらごめんね。


長々と、説明しました!
フロアの表情の中に チラりと
見えた気がしたので
長々と長々と長々と説明しました。



{18663BAB-99E6-4CEE-AE3E-CEC19C6FD693}

蓮ちゃんとお茶行くの☕️

楽しみ☺️


可愛さ異常



ありがとうございました☺️



バブリー!!!





愛海@出番終わってるのに駆け込んでくれた女の子ファンの登場に号泣した





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。