CDショップ | 有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

アラサーロリィタシンガーソングライター有坂愛海公式ブログです!

photo:01





出たーーー!!!パンケーキの写真をFacebookとかに載せるよくいる系女子!笑



photo:02




渋谷クッチーナアンドカンパニーというお店!

TOKYUにあります!




ちなみにこのパンケーキは私が頼んだのではないんだけど笑


ちょっと食べたけどすごく甘かった!


個人的にはパンケーキに生クリームがあればアイスはいらない派です!笑



今日打ち合わせまで時間が空いたので
TSUTAYAでCD見てました。知り合いのCDとか並んでるのを見たり、最近こんなのがあるのねーとなんとゆーか調査しに笑


普通の音楽業界じゃない人はCDと言えばお店で買えるもので ライブハウスで買ったりするものって認識じゃあまりないと思う。

音楽好きな人はそりゃライブってゆーより、コンサート会場に行くこともあるだろうけど。

自分のCDがお店で買えないことが悲しくなったし悔しかった。

そんな私は一般人から見たら

自称

歌手
ミュージシャン


なんだろう





3年前はタワレコのお店に並んだCDを見て感激したのに 今回はない。何も進んでないんじゃないかって悔しかった。

自分ではそこら辺をどうがんばったらよくて、何をどういう方向に動いたらよくて、前に進めるんだろう。

友達が音楽雑誌の表紙飾ってた。

違う友達は大きく取り上げられてた。



同じステージに立っていたはずなのにドンドン差が開いて行くし。


あいつ、私の友達なんだよね、とかいつまでも自分じゃないことを自慢するかっこ悪いヤツでいたくないのにな。




そんな訳で!




出来ることをやるしかないので頑張るます。

何をやればいいんだろーねぇ!ほんとに!


明日あたりにまた八月三日のお話をしますよー!!!


ライブ告知!









■7月25日(金)
■渋谷CLUB CRAWL
■「URASHIBU ROCK ON GIRLS」
■LoveJamCats/ハル(徳島)/Ragtiny dolls/THE SOLISH/7th.NutsMile/and more
■開場18:00/開演18:30
■予約\2,500/当日\3,000(1d別)


出番が21時です!トリ!

この日はセットリストも夏らしくアゲアゲ!←死語

遊びに来てねー!











■8月3日(日)
■渋谷サイクロン
■Love Jam Cats主催
有坂愛海生誕祭!
『生涯有坂』
11時半open 13時start
2500円 女性学生 1000円
丸橋ミケ / 絵仁 / Love Jam Cats 他

主催です!是非!!絶対に!マジで!本当にっ!

仲の良い子達を集めました!


主催ならではなお楽しみがたくさんです!!





■8月10日(日)
初台DOORS
絵仁Birthday主催「Angelic Barbie」
OPEN17:30 /START17:50
チケット3000+1d / 3500+1d
Act
AYA / LoveJamCats / 藤田恵名 / On Any Lve / CHECK×MATE / Torte&Chocolat /
■アクセス
〒151-0071東京都渋谷区本町1-2-1
TEL:03-5350-5800
新国立劇場隣
京王新線「初台」駅、甲州街道北口より徒歩30秒
※京王新線「新宿」駅より1駅。
京王線「新宿」駅とは場所が違いますのでお気をつけ下さい。
調布方面よりお越しの方は「笹塚」駅でお乗り換え下さい。
http://www.hatsudai-doors.com/access.php

19時10分から19時35分

仲良し絵仁ぴーちゃんのお誕生日!なのです!!


アリエルとかバービーグッズあげると喜ぶよ、絵仁ぴーは!




◼︎08.11(MON)
渋谷スターラウンド
カプチーノの惨劇 Vol.02
OPEN17:30/START18:00
前売り\2,500/当日\3,000
CAST:Milkey Milton/つむとな/Love Jam Cats/HERe:NE/mimic/and more


浴衣ライブをしようかと思っておりますーー!!!



◾︎8月14日
目黒鹿鳴館


◾︎9月4日



◾︎9月7日 昼


◾︎9月13日







ご予約はコメントかメッセージお願い致します!





愛海