大会結果  | 有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

アラサーロリィタシンガーソングライター有坂愛海公式ブログです!

負けました!!!!!!!!!!!!!!!!! 審査に通らなかった!!!!!!


もうすっごいすっごい悔しいです。


http://news.miyajikanda.shop-pro.jp/?eid=399907



宮地楽器から通ったのはみんなバンドさんで、東北・関東甲信越大会に進出できたのはどうやらみんな
バンドさんみたい・・・

http://www.musicrevolution.jp/tokyo/blog/2011/02/23/729/



繰り返しになりますが、すっごい悔しい。

ただ、この大会を通して、自分の実力不足は分かったつもりです。

私より、歌が上手い人も、楽器がすごい人もたくさんいた。

「一番歌が上手い人」では、全然なかったから。


でも、私は、私が一番よかったと思ってるし、自分の音楽に自信を持ってるし
やれるだけのことはやったし、何より、あの日一番たくさんの人に愛されて応援されたのは私だって
胸をはっていえます。

ただ、大会は結果が全てなので、勝つためにやるものなので、

やっぱ悔しいし、これでよかったなんて全然思えないし、負けてよかったなんて絶対言えない。

勝ちたくて出てるんだから。

ムキャァアアァアアアアアアアアアアアアアアーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!




私は、私のやれるべきことを、一生懸命毎日やって、そしていつか、必ず勝つつもりです。


音楽は勝ち負けではないです。届くか、届かないか、好きか嫌いかだから。

私はものすごく負けず嫌いなので、勝敗の出る大会に出るからには誰にも負けたくない。


応援を無駄にしてごめんね、なんて絶対言わないぜ!!!!!!!!


無駄になんて全然なってないから!

今後もこういうことあるかもしれないけど、懲りずに応援してくれ!!

あーーーーーーーーーーーもう超悔しい。


大会に出られてよかったです。

YAMAHAさん、宮地楽器神田店のみなさん、本間さん

そして、投票してくれたみなさん

誰よりじんじゃ


ありがとうございました!!!


次こそは(`;ω;´)





有坂愛海