この度、初めてモニターさせて頂くことになりました

記念すべき初商品は…
じゃんっ
{23897BBA-F19E-445E-9D8D-C7BE9CA1E689:01}

サプリ専門店のオーガランドさんより、天使の葉酸サプリを提供頂きました

おチビさん妊娠時は何故か全く葉酸とか興味なくて
旦那さんの方が気を使って、やれイチゴを食べろだ、やれほうれん草を食べろだ言ってくれて、しぶしぶ食べてたんだけど

いざ最近周りに妊婦の友人が増えてきたら、ほぼ全員葉酸サプリを飲んでることが判明…

えええーーーー

周りに超影響される性分なもので、私もサプリ飲まなきゃとは思ったものの、みんな飲んでるメーカーがそれぞれで、どこのがいいか分からない

そんな時にこちらの商品を知り、応募させて頂いたのでした

何でも楽天で8年連続ショップオブザイヤーを受賞されてるそう
しかも葉酸だけでなく、色んなビタミンや鉄分も摂取出来るそうで…一石何鳥!?
何よりも嬉しいのが、一月分で千円かからないという良心的なお値段設定
タブレットタイプで飲みやすいし、これなら私でも続けられそう

今日の検診で心音確認出来たので
これから胎盤作りのために葉酸必要になるんだろうから、欠かさず飲もうと思います

オーガランドさん、ご提供ありがとうございます

それでは


オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中

【サプリ専門店オーガランド】天使の葉酸