ミスiD2017 | 町田有沙のArisa World

ミスiD2017




やっと、書く気になれました。
やっと、向き合うメンタルになりましたので
ミスiDの事について書いてみようと思います。





去年、ミスiDを受けた時
と言うか、小林さんに会うまでは
(小林さんがつぶやいてくれるまでは)



{CAD47350-B829-463C-99B8-72F57CB2EFDF}


ミスiDというオーディションがあることも知らなかった。


去年は、流れとか、
どうすればいいのかとか、
わからないまま終わってしまって



悔しかったな〜、



去年、オーディション会場行って思ったのが
審査員の方達も魅力的で
そっち側にいきたい。ミスiDに関わりたいなって思えるオーディションでした。



落ちた時に、
また受けたい。関わりたい。
とは思ってましたが誰にも話してなくて




やっぱりまた受けようと思ったきっかけが
メンバーの脱退でした。


将来をどうしようか考えた時

後悔しないように生きようと思った時
もう一回受ける決意をしました。






私の人生だもん。好きに生きよう。






ミスiDの町田の自己紹介PRです





悔しかったです。
私は去年もミスiDを受けました。
セミファイナルまで行けましたが
ファイナリストには、なれなかった。
グランプリとれなかった。

悔しかったです

私は、悔しい思いから立ち上がりやすいので悔しい思いをしてよかったと思いました。(強がりです。)
去年落ちてからグランプリ取るまで何回も受けたいなって思ってた時に、車から星を見ていたら
「わたしは、特別だ」って確信しました。星が教えてくれました。
わたしはこの星で生き残る。
この星で生き残る。

この仕事以外考えられない人生です、
毎日学校に行くのが嫌だったのに、
7年間続けられたことは仕事以外ありません。


だれかの人生の一部になりたい。
人にパワーを与える人になりたいです、


ミスiD2017年のグランプリとります。

















動画は、心配されるけど
人ってこんなもんなのかなって思ってるよ。わかんない、私だけかも知れないけど

人は人でしかないから
やっぱり些細なことでも傷つくしそれを必死に隠して
笑顔を作ってる人も多いんじゃないかなって思います。


病んでるとか病んでないとかそういう以前にね、




{CB6DE174-B2A7-494B-95BC-C45F1B3D0C96}




今年もよろしくね。ミスiD