ドキドキ個人撮影会についてドキドキ
ご希望の日時を明記の上
・住所・氏名・連絡先・電話番号をお送り下さい
ご希望の日時については、スケジュールの都合上ご期待に添えない場合もありますので希望日を数日頂けると助かります。
撮影内容については要相談で2時間以上の撮影になります。
金額は、1時間1万円です。
ビデオ撮影は+5000円です。
場所は、事務所別室スタジオになります。
その他質問はすべてリアライズinfo@realize.chu.jp へお願いします。


$Arisa World

町田有沙 ララボインタビュー動画



$Arisa World




$町田有沙のArisa World



$町田有沙のArisa World



$町田有沙のArisa World



$町田有沙のArisa World

↑↑ドキドキバナーから、各商品をお買い求め頂けますドキドキ↑↑



$町田有沙のArisa World


毎月第2金曜日 町田有沙のArisaWorld放送中です!!

皆さんも、ArisaWorld に巻き込まれちゃおう★

20:00 ~ 21:00 生放送(毎回公開収録です!)
21:00~21:30 非公開交流タイム(来場者のみの特典となります。)


株式会社SIGプロダクションリアライズHP

イベント情報はこちらでチェックしてください音譜

皆さん遊びに来てくださいねドキドキ


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-29 21:18:09

むーちゃんへ

テーマ:ブログ



むーちゃんとは、思い出がたくさん!

私たちが出会って1158日です!笑
彼女かよ!笑   カップルかよ!笑


{33A65CA6-7699-4C35-B028-9187B5259821}

{49682B46-F592-463B-826D-87A1DBA1D82B}

{F6345344-6417-4357-8320-9607E050143B}

{4926E04F-9438-4B09-A1E6-068F05283293}

{29A64B95-81E7-4693-9175-A8DC02360963}

{D1B039A1-9306-4DDA-9D1B-B2505B1ABDFF}

{544ABAC0-54AB-4634-8026-5EA948E46F18}

{B702F4F0-CA32-4CE9-AFCF-691CD14DB68D}

{F67167F6-ABCD-4B59-BFEB-051CDBD86AA7}

{A79E63BD-0814-40AD-9EC8-CDADE854BE5C}

{A3072271-1469-4FF5-BA65-57008FD749AB}


{457047DF-07F0-49AB-8059-4FB717F5DD20}

{CDBF1575-20CC-4230-9575-5FA16529FB43}

{9FE547E7-10EF-4AB6-B14D-8F28AE1C53C6}



これ、わたしがやりたいって言ったananの表紙ごっこね!2人共なりきれてない、笑




今日は、
むーちゃんの引退ライブでした。

こんな、和気あいあいと笑ってて楽しいんだけどボロボロ泣いてる引退ライブ初めてだよ!!!笑

POSHのいい意味でのポンコツさがよく出たライブでしたね🙏はい。






むーちゃんへ、
実感が湧かないです。
POSHを2013.7.20~やってきて3年弱
私たちが出会って1158日共に歩んできました。
ほぼ毎日一緒に居て思い出がたくさんありますね。
いつも楽しくていつも笑ってました。
むーちゃんのおかげです。


確実にむーちゃんは、私を成長させてくれた人です。
いつも話を聞いてくれてありがとう。
いつも、支えてくれてありがとう。
いつも、こうゆうことに (ananごっことか)
付き合ってくれてありがとう。


むーちゃんがPOSHのメンバーでほんとによかった。
私と続けてきてくれてありがとう。


ここまでがステージでむーちゃんに読んだ手紙のニュアンスです、
ニュアンスでスミマセン。




むーちゃんから手紙を貰って、
さらに号泣しちゃったよ!

漢字読めるから!!笑
庇うと衝撃的にふりがなついてた、、😱
それぐらい読めるわ!むしろ衝撃的だわ!笑
逆に、錯綜が読めなかった、😂

むーちゃんのことほんとに大好きです。
大切なお友達です。
むーちゃんの気持ちすごく嬉しいし
そう思ってくれてて感謝しかありません。


下北沢行こうね!!!!



リーダーむーちゃん、お疲れ様でした。



ほんとーありがとう!!!!

{9EA38703-E6E3-4865-9C49-77D30E8DBD42}



これからも、お互い頑張ろうね!!!



💗ありにゃんより💗        


AD
同じテーマ 「ブログ」 の記事
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。