目がー | 育て育て娘と私
怖い写真苦手な方はおもどりくださいませ真顔













どーーーん























事務所に報告でもっとUPではっきりと
超怖い感じの写真撮ったけど

blog掲載はなるだけ可愛く加工しましたニヒヒ





結膜下出血?
くしゃみとかでも血管が切れちゃうことあるんだって、


1週間放っておくしかないんだってー





痛くも痒くもないんだけど、


眼圧が少し重く感じて頭痛するのは気のせいかしら(  ;∀;)











早く治りますよーに笑い泣き笑い泣き笑い泣き









なんか暑くてダルくて喉渇いて
マックのアイスコーヒーlargeサイズを一気飲みしちゃったよもぐもぐ





ほんと、ジム週4は行ってるのに

この体力の衰え。。。( ´,_ゝ`)シンジタクナイ







аri..