アパレルブランドや通販サイト、商品パッケージ等でモデル活動中
『CROCODILE』
http://shop.yamatointr.co.jp/crocodile/app/catalog/list/init?searchCategoryCode=c_ladies
『AIGLE』
http://shop.yamatointr.co.jp/aigle/?bn_id=bi
『Puravida!』
http://www.rakuten.co.jp/puravida/?force-site=pc
                      …etc.
Facebook
http://m.facebook.com/home.php?ref=pymk&__user=100003000284054#!/arisa.ichiryu?ref=pymk&__user=100003000284054


テーマ:


なんか最終的にウザイ記事になってしまいました。
そんなのみたくないひとは

まわれーみぎっ!




また明日ウインク




































いいお天気!





モンスター探し日和。ニヤニヤ













スポットというアイテム貰えるやつが集まってる交差点とかだと


人がいっぱい(笑)



まぁ、来月にはおさまってるだろうけど
ほんと、ポケモンGOすごいねー








Wi-Fi貸して貰ったので
今週がんばろっと←




ニヒヒニヒヒニヒヒ








今週の作りおきーおかず






○ポテトサラダ
○なすのおひたし
○エビ鶏チリ
○人参と湯葉の煮物







エビチリと鶏の甘酢あん掛け混ぜた感じ(笑)



彩りキレイ!と思って撮った照れ









豆板醤持ってないから赤くならなかったけど



美味しくできたー🎵





親指くらいあったエビが
爪の大きさくらいに縮まったゲッソリ












また昨日悩み過ぎて不安膨らませ過ぎてモヤモヤ苦しい夜でした笑い泣き





もーーーーなにもかもやめて

タリーズとかでバイトして
髪染めてパーマかけて
洋服買って友達とご飯食べたり
ヨガ行ったりジム行ったり

幸せにするよー、とかゆってくれる人と結婚して子ども育てて

そんな生活がしたいって心から思った。




誰かいるかしら、贅沢はしないから
私が働かなくても一緒に居てくれるひと(笑)


働かないと価値ないのかしら?大人って(ヾノ・∀・`)

夢に向かって頑張ってるあなたがすてき


やる気なくて素でいたら

前のあなたはキラキラしていたのに。


とかとか
何人の人に言われたか


知らんがな、これも私ですわ


そのたびに夢を諦めたら、変わったら、
この人は私から離れてくって思って

不安や弱音を言えなくなる。



言える相手がほしい。

いまは、誰もいない。



(ここに書いとるやないかーニヤニヤ)




慰めてほしい、勇気づけてほしいって
甘えすぎ?


回りに甘えたり頼ったり、しちゃだめなのか?

甘え過ぎ?頼りすぎ?解釈間違えてる??




わからない、わからない、わからない





「世の中そんな甘くない。」


うん。だからなに。





「何がしたいの。」

何がしたいんだろうね。

楽しく在りたいね。





こんなことblogに書くことじゃないよね。

そーだね。



こんな暇あったら

ポケモン探そうかね←





よーーーーーーーし











AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ポケモンGOゲットだぜ!ニヒヒ









こりゃ楽しい(*´∀`)











わたし金髪美女←





でもほんと場所わきまえないと、

急に立ち止まるし人の目の前でカメラモードになったりするから



ハマらないよーに気を付ける真顔キリッ











でもポケモンよくわかんないから
レアキャラとかそーゆーのがわからない(笑)




аri..

AD

テーマ:
今週の作りおきおかずーーー








○きゅうりともやしのナムル
○茄子の煮浸し
○煮込みハンバーグ
○無限ピーマン




中華サラダの味付けはもはや感覚で作れるようになりました(・∀・)人(・∀・)



煮込みハンバーグ、めちゃんこ美味しくできたーー酔っ払い音譜
デミグラスソースも手作り!
小麦粉を炒ることで茶色いソースになるのです☀



無限ピーマンは検索してください、
ちまたで噂の食べ止まらなくなるやつですニヤリ
案の定、味見で止まらなくて少ない(笑)










ちょっとね、新しいこと始めたんだーちゅー




安定したらお知らせします(o´Д`o)ノ゙








今も、のんびりカフェでやってます☺
たまーにゲームしながらーニヤニヤ





аri..


AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。