如月Birth Day SPありがとうございました! | *高橋ありさ物語*

*高橋ありさ物語*

*高橋ありさオフィシャルブログ*


みなさん、こんばんはー!


今日は
『PIECE pre. 如月Birth Day SP. ~如月杏と日本が誕生した日~』


にお越し下さって、
本当にありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ


皆さんの愛をたくさん感じることのできた一日でした。


今日は、杏BDSPということで
PIECEメンバーそれぞれと、杏ちゃんで一曲ずつコラボをさせて頂きました!


私は杏ちゃんと、

Kiss me 愛してる(℃-ute)

をやらせて頂きました☆☆☆

セクシーさを出したいなぁ!

と思ってこの曲をチョイスしてみたのですが、
セクシーさ、出せていたかなぁ…??



「…出てなかったよ( *'ω'* )!」

って言われそう。←



そして!!

昨日のブログで言っていた、
新しい髪飾りとは、

photo:01



ねこみみちゃん でした~☆

しかもー!!

photo:02




あんちゃんとお揃いニャのよ~ラブラブラブラブ


みなさんからも好評で嬉しかったです!


またいつか、着けますねーキラキラヾ(*´▽`*)ノ



今日は自分の出番の合間に
何組かのゲストさんのステージを観せていただいたのですが、
とっても楽しくて素敵で、
いろいろ勉強になりましたベル



(だけど、ほんとは、みんなと一緒に湧きたかった(こっそり))


photo:04


由美様がかっこいいスカジャン(?)着てた!!
と、思ったら


photo:05


FeamさんのTシャツ仕込んでたー!!!笑


photo:06


あいかしとも写真撮ってもらいましたラブラブ
あいかしは可愛いしパワフルだし、面白いし本当に素敵でした~(人●´ω`●)[みんな:01]


杏ちゃんのご所望だったパイ投げ
(杏ちゃんが顔面に受けたがっていた)も出来て、
とても珍しいライブになりました!!笑


私が参加した曲は
【PIECE①】
Jump Limit Day

【ありさコラボ】
Kiss me 愛してる

【PIECE②】
Link to…
Super Happy End

【アンコール】
Jump Limit Day


でした☆


☆……☆……☆……☆……☆……☆


ライブが終わったあとは

焼肉オフ会~☆


あんなに大人数で焼肉を食べたのは初めてです☆

賑やかでしたねー!

「焼肉たくさん食べたい~!」
って言っていたから、
それが叶っていっぱい食べられたよードキドキ割り箸


みなさん
ありがとうございましたーヾ(*´▽`*)ノ


次のライブは16日の渋谷 GUILTY(昼)/テレ朝umu(夜)でのライブになります!

※16日の物販が、4/27のワンマン手売りチケットの発売日になります!

チケット番号1番をゲットするのはだれかな~っ??(((o(*゚▽゚*)o)))
○●○●○●○●○●

チケット予約はこちらからお願いします!
パソコン用URL http://ws.formzu.net/fgen/S77084598/
携帯電話用URL http://ws.formzu.net/mfgen/S77084598/
●○●○●○●○●○
【Pickupイベント】

2013年4月27日(土)
PIECE3rdワンマン決定!!

会場:渋谷O-Crest
OPEN/START:18:00/18:30
チケット:前3000円(D代別)

●○●○●○●○●○

【出演情報】

TOKYO MXにて放送中「つんつべ♂」のコーナー、
『競わせて三田』(http://www.mache.tv/unit/)
に出演決定!!

勝ち残ると勝者として次回の出演が決定し、
「つんつべ♂」にPIECEのPRが流れます!
皆さんの投票、チャット参加お待ちしています!
詳しくは『競わせて三田』のホームページを御覧ください☆

14日25:30~の放送から出演しますー!ヾ(*´▽`*)ノ
14日の放送終了後から、投票可能になります!
※そして、ブログチェックをする時は、競わせて三田のサイトからお願いします!


【2月イベント情報】

16日(土)渋谷 GUILTY(昼)/テレ朝umu(夜)
17日(日)テレ朝umu(昼)/テレ朝umu(夜)
18日(月)渋谷O-EAST
23日(土)東京キネマ倶楽部(昼・夜)
24日(日)clubasia/Glad/VUENOS/LOUNGE NEO 4会場同時開催

…and more☆


ではでは、またね!ヾ(*´▽`*)ノ