*高橋ありさ物語*

*高橋ありさオフィシャルブログ*


テーマ:
高橋ありさの最新スケジュールまとめです☆

NEW23日(日)の詳細を記載しました!



♥︎7月

22日(土)おやつ…目黒区民センター*メリアブーケ*

23日(日)昼…valley×valley×Tokyo(鴬谷)

23日(日)夜…valley×valley×Tokyo(鴬谷)

29日(土)昼…高円寺HIGHNEW

29日(土)夜…高円寺HIGHNEW

30日(日)昼…渋谷TAKE OFF 7

30日(日)夜…渋谷DESEONEW


*☼*―――――*☼*―――――

8月上旬発売予定 シングルCD
『カワラナイモノ/旗幟鮮明』
ご予約受付中!!
1枚 1000円
2枚同時予約でチェキ券プレゼント中!ラブラブ

{DC1C50B2-E9C8-4986-A89C-F33F612D1795}




7月23日(日)昼


【LIVE-t Triple Festival vol.1】

■会場:鶯谷valley×valley×Tokyo

■時間:OPEN 12:45 / START 13:00

■料金:前売800円 / 当日1,800円(2D代別途)

■出演:高橋ありさ / N-FlavoR  / 八木くるみ / 山岸万里菜 / 星野亜里沙 / MANAE / 桜美香 / kotohana / 前田彩里 / クラージュP's 他


高橋ありさ出番 13:45〜14:00

終演後一斉物販 15:40〜


*☼*―――――*☼*―――――


7月23日(日)

【dance×Dance×DANCE vol.3】

『朝丘ひな(N-FlavoR)生誕公演』

■会場:鶯谷valley×valley×Tokyo

■時間:OPEN 17:00 / START 17:15

■料金:前売1800円 / 当日1,800円(2D代別途)

■出演:N-FlavoR / 朝丘ひな / 高橋ありさ / Feam / 有香/ クラージュP's / ティーンズ☆ヘブン/ 星野亜里沙 / shallm♡Cat / 八木くるみ / 桜美香 / kotohana / 森下華奈子 他


高橋ありさ出番 18:40〜18:55

終演後物販 20:50〜22:00


*☼*―――――*☼*―――――


8月5日(土)高橋ありさ史上最大重要イベント!!


アラウンドザ天竺デビューレコ発企画

「タイトルおもいつかん Vol.2」


出演

アラウンドザ天竺

ひめキュンフルーツ缶

ウラニーノ

それでも世界が続くなら

高橋ありさ with N-FlavoR(オープニングアクト)


OPEN17:45/START18:15


チケット:前売り2800円/当日3300円

高橋ありさ物販で前売り券購入して頂くと

3000円でチェキ券付き


{F5B0E9AB-6629-4259-AFF0-029FCF5F7EC3}


*☼*―――――*☼*―――――




☆高橋ありさ物販内容☆

☆Twitterアカウント☆→@arisa_takahashi


*☼*―――――*☼*―――――

{52CC04E4-E76A-4D33-8020-67B237E416D1}


『お嫁さんにしたい』がテーマのユニット花束
メリアブーケ(高橋ありさ&はるちろ&加藤ありさ)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(45)  |  リブログ(2)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは!高橋ありさです!

今日は2017年6月10日に行われました、
高橋ありさ生誕公演のレポートをしていきたいと思います!!


6月10日(土)夜、
鶯谷valley×valley×Tokyoに会場に足を運んでくださった皆様、
短い出演時間でバタバタの中、出演して下さったアーティストの皆様、
支えて下さったスタッフの皆様、
本当にありがとうございました!!

皆様のおかげで、
来場者様が100名に達したとの事でした乙女のトキメキバースデーケーキ乙女のトキメキ


100名の方があの瞬間一緒の時を過ごしてくれたんだなって思うと本当に凄いなって思うし、
とてもとても嬉しいです!!


本当にありがとうございました!!!

{E9CDA95F-EA38-4D6F-9BF5-F234E5876F5B}

会場には綺麗なフラワースタンドをありがとうございましたイエローハート黄色系だったのは初めてだ〜爆笑


{42AFC6F1-0129-404E-8797-9909856ABAA5}

まずはメリアブーケから花束
この日は、久しぶりのウェディングドレス衣装にしました乙女のトキメキ

{142648FB-2A53-49EF-A195-99D9610933FD}

{F36F1DF7-EC7A-47BF-836F-551E9FF3C615}

{67232D7F-920B-4A64-A6F1-8A40CC879267}

☆メリアブーケセトリ☆
1.Summer Summer I Believe
(MC)
2.エプロンハート

でした!
MCで、サプライズのちろレレ(はるちろのウクレレ)によるハッピーバースデーの歌のプレゼント爆笑ラブラブ楽しかった!!生でちろレレみれた!!笑

あとね、メリアブーケの歌の歌詞の中にも「ありさ」のワードを入れてくれてたり、2人ともいつの間にそんなこと考えてくれてたんだろってびっくりしました!!!本当にありがとうドキドキドキドキドキドキ


小牧夢ちゃんドキドキ
そして、御伽乃まおいちゃんドキドキ
いつも定期公演とかも出てくれてたり、ありさのことをとても慕ってくれるゆめるんとまおいちゃん!
この日は回しで大変だっただろうし、
体調も万全ではなさそうだった中、最高の笑顔でありさ生誕に出てくれました!!本当にありがとう!!

ありさ生誕に出るってまだ知らなかった時、
2人ともチケット発売日までチェックして、
一緒に普通に来てくれようとしてて、
「ゆめるんもまおいちゃんも出るんだよ?」っていった時のリアクションが面白かったのルンルン
2人で選んでくれた誕生日プレゼントも、とってもとっても嬉しかったえーん
一生懸命考えて選んでくれたんだなぁって
これで女子力あげるねっ!!
{A7D7923C-4E92-45C7-AACA-CA3AAE6F89E3}

{829E7FA5-AD88-4FEE-8B16-30453EF5C259}




そして私の嫁こと、赤城はるかちゃん
出演時間も短い中、こしひかりもぐ美ちゃんも呼んできてくれたみたいで…!!本当にありがとう
大好きなはるるに出演してもらえてとっても幸せでした!!!バタバタであんまりお話しする時間もなかったから、今度絶対お茶しに行きましょう
8/1のはるるバースデーワンマンはみんなで絶対行きましょうね!!
また女子力の高いプレゼントもありがとう
慌ててたみたいでメッセージの最後の名前が赤城はるさだったの面白かった
ありさと混じったらしい
{E8242CD4-3DC6-47CC-93B0-20E9DD98488A}




そしてBONBON!!chocolatさんの織原レイちゃんと、凰夕夏ちゃんラブラブ
2人もよく定期公演などによく出て頂いてるし、私もよく出させてもらってるし、お世話になってて、なんといっても妹みたいで可愛いふたりです乙女のトキメキ
生誕もふたりが出てくれてとても嬉しかったドキドキ
2人とも素敵なプレゼントまで用意して来てくれてて感動あせるいつも本当にありがとうラブラブラブラブ
{9E0DD4E1-2152-407C-884B-B208245A0D1A}



CANDY GO!GO!さんの高城しおりちゃんラブラブ
ソロで出演してくれました乙女のトキメキ
しおりちゃんはいつも顔を合わすと笑顔で手を振ってくれるんですおねがい乙女のトキメキ
去年の生誕公演でも彼氏面とかいって、「ありさ」って呼んで来てくれたんだけど、
今年はステージで「ありさ」って言ってくれたんだってね?笑 いつでも呼んで欲しい
リリイベなどで忙しい中、出演して下さって本当にありがとうございました

{FC101455-6915-44E5-9BBA-0C4FF0CD48A2}
最近携帯おかしいから昔の写真しか出てこなかった(笑)



クレヨン日記のゆーちちゃんと、えいみちゃん
2人とも出てくれてありがとう
去年はえいみちゃんだけだったから、今年は2人揃って出てもらえてとても嬉しかったの
ゆっちゃん髪の毛真っ青になってた〜!!
金髪も似合ってたけど、なんでも似合っちゃうの凄い

えいみちゃん!えいみちゃんが言ってて気付いたけど、ありさ生誕、最多出演者さまなのです

毎回言ってる気がするけど、
えいみちゃんとは専門学校が一緒で、卒業したあとも各々活動してたけど、そんな中、再び出会い、ありさがライブ業界に入るきっかけを作ってくれたのがクレヨン日記さんなのです
2人ともだーいすき可愛いプレゼントもありがとう
7月2日はゆっちゃんの主催イベントに出させていただくので、そちらもよろしくお願いしますっ!!
{751F3403-9505-43EF-8003-374A2273404E}





そして、我が事務所の後輩N-FlavoRちゃん
新衣装にして一層可愛く美しさが際立つようになりました
相思相愛☆destinationをセトリに入れて会場をバリバリに盛り上げてくれました
最近みんなが離れてっちゃうような気がして、
勝手にとっても寂しくなってたのですが、
会えない期間、みんなも寂しく感じてくれてたみたいで、家族みたいに、一緒じゃないと変なような感覚で、みんなと一緒に過ごしてきた時間が絆になっているんだなぁと感じています。
 新曲「カワラナイモノ」の振り付けも、成瀬ともみちゃんがしてくれてるのですが、ギリギリまで練習に付き合ってくれました…!!
 かすみちゃんもありさの緊張をほぐそうとしてくれてたのか、本番ギリギリまで側で変な動きしてくれてました…!←
 ひなちゃんには…写真で手で耳みたいの生やされました!(わざとじゃないと信じてる)
{C9E41009-5C77-4FAD-9044-C0D91AACDACC}




柳田絵美花ちゃん
絵美花ちゃんも生誕最多出演かなっ??
元々同じユニットだったしねっ
今回も出演してくれて、本当にありがとう
この日も絵美花ちゃんの美声を堪能しました
いつも頑張り屋さんで、なんに対しても手を抜かない絵美花ちゃんは最高にCoolです
相変わらず美人で可愛いし、ずっと眺めていたいです
{5044EDF8-D8CF-4B50-82EB-96F6D06FAAC9}





Ritsuka★ちゃん
お忙しい中、名古屋からお祝いに駆けつけてきてくださいました本当にありがとうございます
ありさ生誕公演にRitsuka★ちゃんが出てくれるってなって、生誕公演のお知らせをしている段階から、皆さん「おぉっ!Ritsuka★ちゃんも出るんだね!!」ってみんな喜んでくれてて、Ritsuka★ちゃんの凄さをいつも感じてました!!
Ritsuka★ちゃんの、迷いの無い、ハッキリ前を向いた目線がいつもカッコいいなって思ってます!
本当にありがとうございました!!
6月25日のアンドクレイジーさん復活ライブも、頑張ってください!!

{FF13814C-5FD4-4803-9730-1198CDB6D627}




そしてそして、
今回の生誕公演のSpecialゲスト
白石ひでのりさん(キミトサイン)
キーボードと、コーラスの笹田芽衣さん(キミトサイン)

白石さんは、私もカバーさせて頂いております、
『覚醒ミライ』を作った方で、

「キミトサイン」さんというバンドでボーカルや、弾き語りなどもしている方です!

そして、ありさの新曲『カワラナイモノ』『旗幟鮮明』の作詞作曲者さんです!!
{D864C84E-CC5C-4876-943A-BF718FBD2B4E}
まさかまさか出演してくださるとは思っていなかったので、出てくださると聞いた時は本当にびっくりしました………!!!!


本当にありがとうございます!!!!


自分の生誕公演で白石さんのライブを観れただけでもとても幸せでしたが、
いつも応援してくれてるみんなにも観て、聴いてもらえたことが本当に嬉しかったです

芽衣さんのキーボードと、コーラスも最高に綺麗でした…

私の大好きな歌も聴けて、最高のプレゼントになりました…!!


そして最後はありさの出番
この日は振り付きの『カワラナイモノ』の初披露だったので、ギリギリまで緊張しすぎてましたが、

みんなの暖かい声援と、
盛り上がっている声、
みんながありさのお祝いをしてくれているんだっ!
みんなが仲間なんだ!
ってことをステージ出る直前に思い出して、ステージに立ちました!

ステージに出たら、
前も後ろも会場ぴっちりにみんなが居て下さってて、とても嬉しい光景でした!!

{102C4D02-14B8-4FB2-A865-6650A0228439}

☆高橋ありさセトリ☆
POP SE
1.君のSmile
2.Under the Star
(MC)
3.トロイメライ
4.カワラナイモノ



ライブすごく楽しかったです!!!!
前も後ろも端っこも、
みんなの顔いっぱい見れました!!!!

最前で芽衣さんがガチで沸いてくれてたのびっくりした!
ガチすぎて嬉しかったです!!!!
(あ!!フロアにいるからって人混みに紛れて女子たちに無駄に触れたりするのは絶対やめてくださいね?)



そして、
間のMCでは、大切なお知らせを2つさせて頂きました!!


1つは、白石ひでのりさんと、長老さんにもう一曲作って頂いたということ!
6月21日の高橋ありさ定期公演で初披露する、
『旗幟鮮明』(きしせんめい)です!!


こちら、生誕公演から予約受付を開始しました!
『カワラナイモノ/ 旗幟鮮明』
CD8月上旬発売予定

2枚同時予約でチェキ券1枚付きます!
※CD引き換え時にも枚数購入特典有り


どうぞよろしくお願いします!!



そして、もう1つが、

8月5日
白石さんと一緒に私の新曲を作ってくださった長老さんのバンド、
アラウンドザ天竺さんのデビューレコ発ライブに
OAとして出演させていただきます!!

アラウンドザ天竺さんは今ロックバンド界で
とても激アツで、とても注目されてるバンドさんです!!メラメラメラメラ

そして、
第1弾出演者の中に私の大好きな
ひめきゅんフルーツ缶さんも出演が発表されました!!!
{EBE85FE1-F0F1-45D1-82EF-DE159A30EEB5}

ソロ活動始める時から、
ひめキュンフルーツ缶さんと対バンすることは
ずっとずっと夢であり目標でした!!

今回、白石さんと、長老さんにオリジナル曲を作って頂けたことすら夢みたいなのに、

こんな素敵なライブに出演できること、
大好きなひめキュンさんと対バンできること、
本当に奇跡のようなことです!!

そして、色んな方々に
高橋ありさを知って頂けるチャンスでもあります!!!

お世話になってる長老さんに恩返しをするためにも、
このレコ発イベントは絶対絶対盛り上げたいし、みんなに絶対絶対来てほしいです!!!

いつもありさライブに行ってるわけじゃないけど、
ありさのことを少しでも頑張れって応援してくれてるみんなにはぜひ応援に来てほしいです。

生きるか死ぬかのレベルで頑張りたいです。

どうぞ、よろしくお願いします!!!


{21C2C286-911D-4EEE-9CB8-24E4010D8D9F}


生誕公演、
物販に並んでくれた皆さま、
本当にありがとうございました!!

並びたかったけど断念しちゃった皆さま、
本当にごめんなさいあせるあせる

ぜひぜひ、
次回会えた時はゆっくりお話ししましょうお願い乙女のトキメキ


生誕SPありさ特製くじ引きを引いて下さった皆さまもありがとうございました!!

今年も限定数だったけど、ちょっと余っちゃったなぁあせる
みんなは何が当たったかなぁ??

何日も前から作ったり、描いたり、
普段は手に入らない
ありさの手作りグッズなど盛りだくさん!!
みんなの手元に届いて嬉しかったですルンルン



そんな感じで今回の生誕公演も
本当に楽しくて嬉しくて幸せな生誕公演になりました!!

皆さまのおかげです!!!

本当にありがとうございました!!
遠くから来て下さってた方もいて本当に嬉しかったです


また今歳もどうぞ
高橋ありさの応援よろしくお願いいたします!!

{50C5F671-8629-4388-A2D3-90DE8C546FE2}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんは!

高橋ありさです!

先日、2017年4月24日の
渋谷O-nest公演に足を運んで来てくださった皆様、
本当にありがとうございました!!


私にとって、とてもとても大切なライブだったので来てくださったこと、応援してくださったこと、本当にありがたかったです。

*☼*―――――*☼*―――――


2017/4/24(月)TSUTAYA O-nest

★高橋ありさセトリ★
ROCK SE
1.カワラナイモノ
(MC)
2.君のSmile
3.トロイメライ


☆メリアブーケセトリ☆
1.Under the Star
2.summer summer I believe
(MC)
3.エプロンハート


*☼*―――――*☼*―――――


私は
2014年6月1日にCANDY GO!GO!さんの主催イベントで、ソロ活動デビューをしました!



ソロ活動を始めたばっかりの頃は、
フリーで活動したいという気持ちがあり
半年はスタッフのTDさんにお世話になりつつも、フリーという形で活動してました。


そして、TDさんがONE to ONE Agencyのスタッフをしていたことから、
私もONE to ONE Agencyさんに所属することになり、


2014年12月1日から
2016年4月24日までONE to ONE Agencyにお世話になって来ました。


ちゃんと数えてみたら、約2年6ヶ月ですね。


その間、いろいろなことがあったけど、


本当にあっという間でした。




ONE to ONE Agencyに入ったことによって、
先輩たちや、同事務所の皆様の
パフォーマンスの魅せ方、
努力しているところや、考え方、熱い気持ち、
いろいろな面を間近で見て学ばせていただきました。



そして、
ファンのみなさんも、
私をONEの仲間として受け入れてくれました。


それは私にとって、とても大きいことでした。


わたしを受け入れてくださったみなさま、
本当にありがとうございましたえーんキラキラ


これからも変わらず

人として、
歌い手として、
表現者として
成長していきたいと思っております!!!


ぜひぜひ、これからも

高橋ありさの応援よろしくお願いいたします!!


それでは最後に、この日に撮った写真を載せていきます!


常に努力し最前線を走り続けている先輩、
CANDY GO!GO!さん!と、
唯一のONEのソロの先輩、福島ゆかさん!!
ONE to ONEポーズっていってみんなでこのポーズしましたおねがいドキドキ
{BBF1B89F-9934-4C12-A309-8CFE1EF29768}

佐伯かなさんとは2ショも撮らせて頂きました!!

{EB19723A-E9B2-41C4-B8BE-A848F3B4726D}
かなぶんさんは、今度の5月15日に引退なさってしまうんです。かなぶんさんのダンス、歌、考え方、トークなど、全てにおいて尊敬してて、
楽屋などでも、私たちにもラフに話しかけて来てたり、とてもとても大好きな先輩です。
身体が言うことをきかず、かなぶんさんが辛そうな時、私は何もしてあげられなくて悔しい気持ちでした。
今度の5月15日渋谷WOMB公演、私もかなぶんさんの勇姿を目に焼き付けたいと思っております!!





そして、熱い運営と、熱い曲を産み出す
我らがOKB社長キラキラ
最初から最後まで、優しく接してくださいました!!えーんたくさんお世話になりました!
これからもぜひぜひよろしくお願いしますキラキラ
ちなみに『Anything〜夏〜』はOKB社長作曲ですチューリップみんな覚えといてねおねがい
{C362AD23-34DD-4EBC-94EB-6C58F06EEE09}



大好きな福島ゆかさんこと、ゆすさんドキドキ
{A8D680E4-21F0-48C8-848B-F25B9D2AB6AC}
この日お会いできて本当によかったえーんあせる
お互いソロだからこそ分かり合える話もあったり、色々相談できる存在でした!
この日は二人で寂しい!寂しい!って言い合ってました!笑
ゆすさんね、最初いちごチョコくれようとしてたのに、
最終的になぜかチキンラーメンくれたよ!
本当面白い先輩です笑い泣き乙女のトキメキ



アンダービースティーさんの、松下愛ちゃん!
{7C49F06E-6F00-4D5C-AAA8-B9E0C202B1F5}
あいつんとは、ONE to ONE Agencyに入った日が近くて、タイミングが合う時はよくお話もしたりしてました照れ乙女のトキメキ
アンビスさんの定期公演などもよく出させて頂いたり、アンビスのみなさんにもたくさん刺激を貰い、お世話になりました!!
これからもよろしくお願いしますドキドキ



そして、メリアブーケのはるちろちゃんと、加藤ありさちゃん乙女のトキメキ
{6BD31040-7C7F-43AA-A9DF-2741E74C35CD}
この日はソロの新曲の披露もあったり、色々精神的に焦ってたり、少し不安定だったのですが、
2人が側に居てくれたおかげで、落ち着くことができたんだと思います。
この日は、はるちろちゃんの声が出なくて、ありにゃんとパート分けしたりはるちろちゃんに声を当てたりしたのもいい思い出照れドキドキユニットで良かった乙女のトキメキ
(マイペースだけど、こう見えてありさはとても寂しがりやさんだからね…うさぎ←)



そして、
この日一緒に独立した、N-FlavoRのみんな乙女のトキメキ
{3D203548-66D4-46F6-BA79-EBF790831285}
N-FlavoRのみんなが居てくれて本当に良かったです…えーん乙女のトキメキ大切な後輩たちです。。
みんなで支え合い、そして切磋琢磨して、
今後一回りも、二回りも成長していけるように頑張ります!!!





そしてこの日は、

キミトサインさんの白石ひでのりさん作曲、
アラウンドザ天竺さんの長老さん編曲の
『カワラナイモノ』
という曲を初披露させていただきました!!!

まだ振り付けは付いていない段階での初披露でしたが、この曲の迫力や、かっこよさを感じていただけたら幸いです。


これからも、高橋ありさは進んでいくぞ!!という気持ちを感じて貰えたかな??


MCでは触れることができなかったけど、
歌から伝わっていたらいいなと思っております!!!


高橋ありさオリジナル作曲陣の、
白土とおるさんも、
白石ひでのりさんも、
この日、渋谷O-nestに足を運んでくださっててとても嬉しかったです。ぐすん乙女のトキメキ

ありがとうございました!!!!


そして、門出をお祝いして下さった皆様もありがとうございました!!!!


高橋ありさはこれからも頑張ってまいります!!おねがい



ありさはこれからも、
みんなをライブで熱くして癒す、
ホット癒しのスポットになるぞ!!



(くじけそうになったり、
グレそうになったりすることもあるかもしれないけど…
そういう時はみんなが癒してね??←)


これからもみんなよろしく!!!!!!!!


6月10日(土)夜の高橋ありさの生誕祭は全員来てね!!!!



6月10日(土)

バースデーケーキ高橋ありさ生誕公演バースデーケーキ

『LIVE-A.T.~Cute&Rock~』

⬛会場:valley×valley×Tokyo(鴬谷)

⬛時間:OPEN 18:20/START 18:40

⬛料金:前売り券1500円/予約・当日 1800円 (別途2D代)

⬛出演:高橋ありさ、メリアブーケ、N-FlavoR、高城しおり(CANDYGO!GO!)、Ritsuka★(アンドクレイジー)、米倉えいみ(クレヨン日記)、クレヨンゆーち、柳田絵美花、赤城はるか、御伽乃まおい、小牧夢 、BONBON!!chocolat 

※Specialゲスト有




ありさ物販で買える前売り券は、チケット可愛いし(ありさがデザインした!)、予約より少し安いからオススメぜひライブで会えた日は物販でGETしてね!!!





次のライブは30日(日)の渋谷DESEOさんです!


こちらのご予約もよろしくお願いします!!!


{5D205120-FBC0-4E9B-A3F4-BE8AB0F880CD}


ここまで読んでくれてありがとうございました!!!!

{28860473-EB13-488A-9A61-BC0011331E4F}



みんな、いい夢みてね………

おやすみ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。