8/26 個人撮影会♩ | ありちゃんぶろぐ☆

ありちゃんぶろぐ☆

STYLE CO.所属の白倉(しらくら)有紗です✨
宜しくお願い致します☺︎

▼https://mobile.twitter.com/arisa_shirakura


皆さんこんにちは~\(^o^)/
昨日ついに、でちゃう!ガールズとしてデビューしてきましたっキラキラアニメとのコラボ台なんかがあるとやっぱりテンション上がりますね照れ


さて、一昨日は個人撮影会でしたよ~♡♡
衣装が思ったよりもご好評いただけて꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

ロックテイスト十字架

{0E586823-88C1-4843-9CCA-5F5FABF33CBE:01}

{4DA46574-228D-4655-9D04-D566B53EB701:01}

とある制服(コスプレ??キョロキョロ)
{65E2CEDA-559B-4A51-8433-D5A6452BB767:01}

{594B8DE4-0B0B-4523-98EF-6E2EFFE134A4:01}

念願の衣装だったのです\(^o^)/
楽しかった~♡♡

Kさんお写真のデータありがとうございます

お付き合いくださった皆様、本当にどうもありがとうございました(;_;)ううう

差し入れまでいただいてしまいまひた‥!
ストッキングかわゆいラブラブ
{23658B17-76F0-4DFE-BE6F-DF1B21B457CB:01}

ままどおる!!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
{CD567C3B-BED8-49DD-92B8-EE1217EAAED4:01}

楽しいひとときをどうもありがとうございました★ 元気をたくさんいただきました!!!

さーっ 今月ももう少しで終わり、来月も頑張りましょうあしあと

【来月のスケジュール】
9/2      個人撮影会

9/5      S耐 in岡山国際サーキット
              オフ会in岡山 (真野さん三城ちゃんももご一緒!)

9/6      S耐 in岡山国際サーキット

9/24   個人撮影会(9/10予約受付)
9/27   Nextyle.撮影会 なぴBD流れ星

arisa.