月刊AG撮影⇨茨城観光♩ | ありちゃんぶろぐ☆

ありちゃんぶろぐ☆

STYLE CO.所属の白倉(しらくら)有紗です✨
宜しくお願い致します☺︎

▼https://mobile.twitter.com/arisa_shirakura


東京ただいまです~っ照れ星

月刊オートガイド10月号の撮影で茨城へ行ってきました!今回の現場もなんと前回お世話になった鉾田市!!

今回はですね、いつもの企画ではなく‥

なんと特別企画だったのです꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

あいにくの雨の中みんなで頑張りました(笑)
 
{D258DA5E-B673-474D-80A5-2B9A0148E0D0:01}

{BFB5709E-1A90-4A7F-AE21-48105194D0DE:01}

野外の撮影で水着って何気に初めてでしてあしあと

あっという間でした~!!!
皆さん 本当にありがとうございました!


ご協力いただいたガソリンスタンドのスタッフさん方と♩ どうもありがとうございました✨✨
{835F1132-F5FD-4666-8BBD-78DFDD49F479:01}

このあといただいたお夕飯がめーーーっちゃ美味しくて‥(*´﹃`*) 茨城にまた足を運ぶ際には絶対に!必ず!行きたいお店です♡

紹興酒を飲んで上機嫌なWマネさん(笑)いつも以上に愉快になられてましたよ~目ひらめき電球
{CB06B82F-DE65-4BEF-919C-A8187E1578C9:01}

ホテルに帰ったら!エヴァ!!!
ずーっと見てましたキラキラキラキラ
{B8277DCC-B918-40E9-B71E-787BCC86CC1E:01}


一泊させていただいて、今日は丸一日オフだったので せっかくの機会ということで水戸市内を観光してきました◎

昨夜 オートガイド編集部のNさんからとっておきの情報をいただきましたもので‥!!!

行ってきました、徳川ミュージアム♡♡
{CE70259D-D99A-4C5A-8D8D-8BB60E5C22D8:01}

{C4503B88-918E-4C2B-9606-EF511FEC7031:01}


なんのためってそれは‥
{72E4EDA3-7896-429E-8DCB-94D63571C022:01}

{2E93BF42-360A-41F9-B82E-56846553D21E:01}

{8334A93B-E9E1-470B-B09E-8D64FB512975:01}

しょくだいきりさんんんんんん

骨喰さんを誤って破壊してしまった今、わたしの部隊の2トップのうちお一方がこの方でして。

日頃大変お世話になっております!
(※ゲームの話ですいません)

徳川家の家系図だったり、将軍様方の解説を読んでいたら止まらなくなってしまって‥!


お昼ごはんは昨夜と同じお店で、と思っていたのですが 夢中になりすぎてランチタイムに間に合わず‥がびん‥

帰り際にエクセルみなみのラーメン街道にある『たいざん』さんのえびしおラーメンをいただきました☆
{509C2483-AF62-407F-B917-497C926ED934:01}

サッパリしてて美味しかったです!
ラーメン久しぶりにいただきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


あ!アニメイトの水戸店、らしんばんの水戸店にも遊びに行きましたよ照れ
{DFD73AE0-1DCF-4627-B297-BA235B03E17E:01}

内番姿の五虎退ちゃんがかわいすぎて思わず買ってしまいました、もったいなくて結局飾るだけになるのもわかっているはずなのですがアセアセ
{4034C263-DFF2-439E-B1BD-EEB322EC82FA:01}

クレーンゲームで鯰尾さんTシャツげっと★
(骨喰さんはいなかったんです‥)
{B2E28DE3-0917-46DC-8202-2A8BE1FC65BF:01}

とうらぶ活動な1日になっちゃいましたね!
茨城、また近いうちに遊びに行けますようにハムスター


【来月のスケジュール】
9/2      個人撮影会

9/5      S耐 in岡山国際サーキット
              オフ会in岡山 (真野さんもご一緒!)

9/6      S耐 in岡山国際サーキット

9/24  個人撮影会
9/27  Nextyle.撮影会

arisa.