ベイも連勝、待ジャパンも連勝 | 成瀬ありさのベイスターズらくがき帳

成瀬ありさのベイスターズらくがき帳

お金はないが、愛はある!
24時間激しくベイスターズ・ラヴな管理人による、
イラスト満載の熱い日記です!

WBCの壮行試合が始まりましたね。

そのおかげか、キャンプ情報が取り上げられなくて、

さみしいですけど。


オープン戦も始まりましたね。

東京中日スポーツを読んで、ベイスターズの連勝を知りました。

新人選手達も頑張ってるようです。

この調子で♪


私としては、来月13日のドラゴンズ戦inハマスタに、

参戦できたら、と考えてます。

友の会会員は、オープン戦招待ですものね♪


WBCですが、バイトに行ってたり、いろいろあって、

全部はテレビ参戦してないのですが、

初戦は相川選手の決勝ホームラン、

昨日は松井選手の活躍で、連勝しましたね。


あさっては、タイガースとの試合があるようです。

どうなるでしょうか。