思わず長浦に行こうかと | 成瀬ありさのベイスターズらくがき帳

成瀬ありさのベイスターズらくがき帳

お金はないが、愛はある!
24時間激しくベイスターズ・ラヴな管理人による、
イラスト満載の熱い日記です!

今朝、東京中日スポーツを読んだのですが、

ドラゴンズから移籍したソーサ投手、ソト投手共に、

調子がよさそうなことが書いてありました。


(≧▽≦)うきゃあ、楽しみ♪


同紙によると、どうも中畑監督は、

ソーサ投手を抑えとして起用したり、

ソト投手をハマスタ開幕カード初戦に起用したいと、

考えてるようです。


( ´艸`)楽しみ♪


その頃、自分はどうなってるかわかりませんが、

休みが取れれば、ハマスタ開幕戦参戦したいですね。


今日、コンビニバイトは休みでした。


冷たい雨の降る中、用事があって横浜駅周辺に行ったり、

京浜急行に乗って、別の用事も済ませてきました。


京浜急行に乗るのは、久しぶり。

思わず反対方向の電車に乗って、

長浦まで行きたくなりましたよ(笑)。


(≧▽≦)うきゃあ♪


でもきっと、誰もいないでしょうね。


ちなみに、せっかく横浜まで来たのに、

「スパ イアス」へは行きませんでした。

「うまかもん家」のカレーも恋しいし、温泉も入りたいですが、

家の冷蔵庫の中に、ドリアやサンドイッチが入ってて、

それを早く片付けたかったので、

帰宅するまでランチはお預けにしました。


帰宅が遅くなり、おなかがすいたので、

食べ過ぎてしまいました(笑)。