たった今、実家から選手名鑑をもらいました。

東京中日スポーツ版です♪


名鑑を見てちょっとビックリ!

リアルでこの漫画と同じです!

成瀬ありさの「ベイスターズ崖っぷち日誌」-イケメン選手名鑑


マリーンズの名鑑と同じ、斜め向き撮影なのです。カメラ



成瀬ありさの「ベイスターズ崖っぷち日誌」


清水、三浦、山口投手


おじさん肉川のヤツ、アゴもちゃんと収まってるべや。


撮影んとき、カメラマンから、


「内川さん、

もうちょっと下がって

いただけませんか」って、


注文されたに違いねえべ(笑)。


肉川の趣味は「音楽鑑賞」だと?

好きなアーチストは、確か「ゆず」だったか?


「焼肉食べ歩き」「ゴルフ」も、

肉川の趣味のひとつじゃねえんかい(笑)。


田代さんだけ向きが逆だいね(笑)。


私成瀬の独断で写真をチョイスしてみました♪


このままでは字が読めないと思いますので、

画像をクリックすると拡大されますよ。



成瀬ありさの「ベイスターズ崖っぷち日誌」

左上から木塚、弥太郎、吉見、小林太投手
成瀬ありさの「ベイスターズ崖っぷち日誌」

左上から野中、石川、筒香、藤田、高森、村田選手