「それでは、今日のホームラン!野球ボール」by佐々木信也

ちゃらっちゃっちゃちゃー、ちゃーらーららー♪

上昭和60年代以降にお生まれの方は、たぶんご存じないでしょうな汗

「すんずれーしました♪へっくしん」by加ト茶波平ヅラ


つーか、今日のベイは移動日0だっつーの(笑)。

前置きが長くなりましたね汗


さて、当ブログ読者の皆様、いつもありがとうございますはーと

少しずつアクセス数がアップ↑してます。

昨日のアクセス数は自己最高星です!


こんなつたない文章と漫画、

くだらないギャグにおつきあいしてくださる方がいるなんて!

本当に感謝の気持ちでいっぱいですはーと


もし、ベイスターズの選手や、

関係者の方が読んでくださっていれば、なお。

飛び上がるほどうれしい星です!!


…いや、いないって(笑)。たぶん。


まだまだランキングは自慢できる順位ではないですけど、

大胆かつ繊細!ほのぼのかつ熱く!をモットーに、

マイペースにコツコツ活動していきたいと思います。



ところでワタクシ、ベイ漫画を描くときはBGMをかけます。

無性に音楽を聴きたくなってきまして、

放映中の髭男爵のてれびCMを思い出し、用事のあとTに寄りました。



                              つづく