先日、いつも応援いただく、
素敵なマダムとご一緒して、🍶🍸してきました〜*\(^o^)/*


和食の、
赤坂『あんど』〜の、二次会はごっきげんでウシシbar ル・コネスールへ、、




{1EF55A95-1709-4F89-902A-8EC78F4033FA}

{10B50972-33B2-41D5-B076-C247F0D80975}



年齢的には、私のお母さんくらいかしら?でもHさんは、若々しくてセンスも良くて、歌もお上手です*\(^o^)/* かっこいいです。。




何よりお酒がお好きドキドキドキドキドキドキ一緒飲みには共通点が多いほど盛り上がります音譜





歌をとおしての新しいご縁に感謝です❣️








そして、昨夜も、、
やはり歌をとおしてのご縁で、仲良くしていただいているMさんが、新曲の激励会をしてくださいました*\(^o^)/*





ワイン好きラブラブな私達が選んだディナーは、こだわりの熟成肉と自然栽培野菜のスペイン料理(^^)




紀尾井ガーデンテラス 
エル フエゴ デル トロ音譜



一枚だけ撮れた(おしゃべりが忙しくて^^;)前菜ビックリマーク




{3D18932D-16AF-4552-B763-C23365459EF4}


乾杯のお酒は、
日本にあまり出回っていないレアな微炭酸の白ワイン、、なんていう名前か忘れちゃったけど^^; ジュースみたいで美味しかった笑





赤ワインは2人で1本❣️
足りなくて、グラスで追加、、笑




で、、またまたごっきげんで*\(^o^)/*
『あんど』^^;に行き〜


絶好調で、
bar ル・コネスールに行き〜、〆のお酒でしたf^_^;)




珍しく、朝までコースにはなりませんでした!えらい!笑






今週末も女子飲みの予感?、体調整えて臨みたいと思います笑