春一番

テーマ:

春一番が吹いてますDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!




ロングヘアがそよ風になびくのはおとめ座絵にもなりますが、、


本日は、
髪の毛が容赦なく舞い上がって、メドゥーサ叫び?もビックリです‼︎



 

結んでくるんだったー















さて、先日
イベントの打ち合わせの後にお誘いいただきました、(o^^o)





…で、先ずは春を先取り❣️



{71F6F3B9-626F-42EF-BA19-3B8E027CF738}

ウドの酢味噌あえ

たらの芽の天ぷら




ついつい🍶もすすみます笑





美味しい時間?は、あっと言う間に過ぎるもの…。







ギリギリ?セーフ‼︎




最終の新幹線に間に合いましたあせるあせるあせる




回送電車?と思うくらい、人の姿が見えない…
{7449E219-362E-42D4-8808-7362B3A8B4DE}

貸切状態の車内…。何だかコワイあせる





良い子は早めに帰りましょう注意










AD

親睦会

テーマ:


昨日赤坂で、
師匠、伴先生の門下生の皆さんとの親睦会に参加しました(o^^o)



{0ECD89DF-B4E5-40A6-9095-7EE1E1B69465}

お顔出しは、伴先生、私と茜さんだけで…てへぺろうさぎあせるあせる



アレンジャーのK先生、作詞のJ先生もお越しいただき、伴先生との音楽制作のお話を伺えたり、あまり聞くことのない㊙️情報?などもあり、とっても盛り上がりましたー音譜音譜音譜







6時間という長丁場をどう乗り切るのか?と、皆さん思っていらしたようですが

何のこっちゃない、、
「楽しかった〜!あっと言う間だったね〜!」と口を揃えておりました笑


個人レッスンで、なかなか門下生同士でゆっくり話す機会もありませんので、伴先生を通して皆さんと親交が深まってホントに有意義な1日となりましたカナヘイハート




今回ご都合で参加出来ない方もいらして、全員集合!とはいきませんでしたが、またの機会が今から楽しみです(o^^o)










明日はレギュラー番組

毎週火曜日 ひる1時〜

「ミュージック スポット」


是非、お聴きくださいませービックリマークビックリマークビックリマーク









おまけ


最近、寒いせいか?お蕎麦が多いです❣️

{FBA5B0CC-8064-4194-B089-3130E7DAEF26}

磯海老天そばと、なめこ蕎麦&天ぷら









AD

雪ー!!

テーマ:


東京は雪です☃️

写真ではわかりにくいですが、本降りです。。

{58FE06D0-432F-4D27-9030-FD576859368A}









本日はRec studio にてお仕事、、
熱気のためか?冷房つけてます😅💦







で、おやつは🍘

{4AB26752-6DAC-49FC-A4E0-AEEF8E80DA4B}

リクエストにより、ねぎみそ煎餅🍘



甘過ぎない、甘辛みそが決めてですねー。
🍶おつまみにもなりそうです笑


甘党の方に大人気なコチラカナヘイきらきら

{6E96BE4B-9F6B-4955-9A52-913B198A5C6E}










さ、打ち上げ🍶まであと少し…。頑張りましょうカナヘイうさぎカナヘイハート




AD