御神輿に遭遇しました(^^)




お祭りシーズンに入ってるんですね。。





{65871D25-2559-4B7F-AE15-8B64554D44F8}



お祭りと言えば、
私も数年前に、とある地域のお祭りソング?オリジナル音頭を録音していまして、、



これ、夏海ありさの声⁉️ってわからないくらい可愛い声ですf^_^;)




それには理由がありまして、、
子供達の合いの手が入ってる曲で、子供も歌えるように、明るく楽しく歌って!との先生のご要望でしたので、



子供番組の歌のお姉さんドキドキのつもりで、可愛いく歌ってみました笑
キャラ的に想像つかないよねf^_^;)





なんと⁈
その曲が、盆踊りやお祭り以外にも、変わった使われ方をしてると最近耳にしましたΣ(・□・;)





毎月、地域の廃品回収の車の移動時に、私の歌が高らかに流れのいるのだそうです笑笑




(廃品回収にご協力くださ~い‼️ by夏海)







思い出せば、
全国リリースしていない企画モノや、CMソングの録音等も色々と経験させていただきました~(o^^o)  しあわせ者です





今年の盆踊りも(廃品回収も^^;)、私の歌が流れてるのかなヾ(@^▽^@)ノ