昨日のランチは、お一人様スタバなり目


arisa-myloveさんのブログ-P1010792.jpg

エヘヘ…一口食べちゃったあせるマフィンだよんにひひナイフとフォーク


さて、
スタバから30歩くらい?歩くと走る人、レコード会社音符


打ち合わせでありんすひらめき電球


先日、歌手デビューされ私のラジオにも出演して下さった『たかせみどり』さんも、レコード会社へ発売のご挨拶ということでご一緒しました走る人走る人


そういえば、
レコード会社での記念写真カメラ!?

今まで撮ったこと無かったな(笑)
思いもつかなかったガーン


やはりマメな方は違うあせる
…たかせさんエライチョキ


一足先にレコード会社を出たはずのたかせさんが

『すいませ~んあせるブログ用のカメラお願いしますあせる

走る人戻ってこられましたガーンパー


たかせみどりさんのブログ、是非見てくださいね音符


私も、ちゃっかりカメラにおさまってます(笑)