こんばんは\( ˆoˆ )/




{4795DB87-A6B9-4832-A47D-54A53E9CFAAB}



ベボガのオレンジ担当 ありりです!




今日はタワーレコード吉祥寺店でインストアイベントからの『限りなく冒険に近いツアー』東京編でしたキラキラ




セトリ タワーレコード吉祥寺店

MC
かちとばせ!栄光のレインボー
ココロ×クロスゲーム
MC
この恋、弾丸ライナー



マイクトラブルとかで、ライブ始まる時間だいぶ押しちゃってごめんねえーん


{8C4AC8AA-8F53-48CF-9742-55E31B52CAC1}



ごめんちょのポーズ…



でも、初めましての人もたくさん観てくれて、待っててくれたみんなありがとう\( ˆoˆ )/キラキラ


コール嬉しかったよ爆笑ピンクハート



恵比寿でのライブもあったから、バタバタだったと思うけど、特典会も来てくれてありがとうねおねがい


なんか解放的な場所で特典会できて楽しかったなぁ照れキラキラ


外が見えるの好き!




そして夜は『限りなく冒険に近いツアー』東京編星



初級編は特典会のみだったけど、来てくれた方ありがとうラブラブ

特典会だけのために足を運んでくれた方も、雨の中ありがとう!!



上級編ではライブもしましたウインク


ライブが始まる前に、全員で円陣組んだんだけど、虹コンさんの想いがすごく伝わってきてなんか泣きそうになっちゃった!!



ベボガが一番最初にステージに上がったのは、虹コンメンバーみんなで歌った『ウィーアー!』のときだったよー!


横のお立ち台のところで歌ったりしたんだけどみんなこっち見てくれて楽しかったし、真ん中の列の方ともコミュニケーション取れて楽しかったなぁピンクハート




ベボガ!のセトリ

MC
かちとばせ!栄光のレインボー
勝利の女神
MC
この恋、弾丸ライナー(スペシャルver)



ベボガライブは虹コンさんのファンの方も一緒に盛り上げてくれて嬉しかった〜笑い泣きラブラブ


ベボボとベボ女のことももちろん見えたよー!
コールにサイリウムありがとうラブラブ



この恋、弾丸ライナーのスペシャルverって気になるよね??キョロキョロ


実は…
かりんちゃん&えみりちゃんと今日だけのコラボ!やりました〜〜〜星



{14FECCAF-5D50-4316-8591-6C1B7077F05B}



リハの様子ニコニコ


私はかりんちゃんと歌うパートが多かったんだけど、落ちサビのところでかりんちゃんと目が合ってニコってなったの!!!


そのシーン、本番でかりんちゃんと私の気持ちが同じになって目が合ったっていう

すごいポイントだから絶対いい感じだったと思うんだけど誰か見てくれた!?!?笑



えみりちゃんとは同い年なんだけどね、お互いグループで唯一の高2なんだ〜爆笑

だから親近感!!!


歌すごい上手くて、えみりちゃんの自己紹介がめちゃ好きなのラブ



このコラボ、かりんちゃんとえみりちゃんからやりたいって言ってくれたみたいで、すごく嬉しかった…おねがいラブラブラブラブ


またこれからもたくさんコラボとかやっていきたいなぁ!!



みかんが吹っ飛ぶくらい楽しかった、本当に

綺麗に吹っ飛んでびっくりだったよ…笑い泣き




『トライアングル・ドリーマー』と『ブランニューハッピーデイズ』も虹コンさんと一緒に歌えて、
たくさん走り回ってめちゃ楽しかった〜〜ハート



横の通路とかお立ち台で歌ってたときにみんなとわちゃわちゃするのも楽しかったよーっとにかく走り回れて満足!笑



今日はずっと虹コンさんのライブモニターとかで観てたんだけど、ほんとに感動だったなぁ…笑い泣き

曲も全部好きキラキラ


ベボガは、まだ虹コンファミリーになってから全然時間経ってないけど

これまでの虹コンさんの活動とかツアーに向けての努力とか、そういうのを真近で見てすごい刺激になるし

虹コン黄組として、もっともっとパフォーマンス力上げていかないとって強く思う!



赤組、青組の先輩達を見ながら、これからもベボガらしく黄組として頑張るから応援してねニコニコ



そして!


そんな私たちから嬉しいお知らせ!!



2017年1月9日(月祝)
ベボガ!として初のワンマンライブ決定キラキラ

タイトルは…

『ベボガガ!〜エピソード2〜』
@川崎CLUB CITTA

開場12:30/開演13:00
前売2,000円


チケット販売開始してます!



今年の1月にも川崎クラブチッタでワンマンをやったんだけど、そのときとは環境もガラッと変わり
正直私たちも不安でいっぱい笑い泣き



でも、不安だらけでもやるからには本気で頑張るのがベボガ!だーーーっ炎



今年の1月に、800人動員できて本当に嬉しかったし、あれは私たちにとって大きな一歩になったと思う…!

けどこの1月9日のワンマンでは前回よりももっと多くの人にベボガを観てほしいと思ってる!!


あの感動をもう一度…
いや、あのとき以上の感動をウインク


めちゃエモくなりそうだね!笑


絶対に来て後悔させないよキラキラ


予定あけておいてね流れ星
お友達も誘っておくれおねがい



今日、もうチケットGETしてくれた方ありがとう!

チケットなくしちゃダメだよ〜〜!えー




そしてぺろりんの生誕祭も決まりました星
9月22日@新宿BLAZE!





20歳の生誕祭、めちゃ豪華ですごい!!

みんなで盛大にお祝いしようねピンクハート



9月5日は私の生誕祭もあるから、9月はお祝いがたくさんだね〜〜おねがい


全部来てほしい!!




以上の2つが、ベボガからの嬉しいお知らせの内容でした〜タコ




{F69A626E-D8DB-4702-8ACD-082618B292E7}



今日は久しぶりにくるくるポニテウインク


ヘアメイクさんがやってくれたよ〜!


普段ストレートばっかだから新鮮ルンルン




チューリップ告知チューリップ



9/5(月)19:00〜
AKIHABARA ゲーマーズ本店6階イベントフロア
『三浜ありさ生誕祭〜ありりのセブンティーンお祝いしてやるべ!SP』


ライブ観覧無料!!!


ソロもあるよ〜\( ˆoˆ )/

なんの曲やるかは近々Twitterで報告しますね流れ星



お祝いに来てくださーいラブラブ




待ってますウインク






{6F0115BF-0B26-4331-AF64-7E0924AB84F4}



この髪型気に入ったからまたやろ〜ラブラブ



みんな明日は何するの??\( ˆoˆ )/



私はね〜〜、

あ!今から宿題やらないといけないから
また明日Twitterに書くね!!笑



明日もがんばるんばだよ〜流れ星



See you🐜