三浜ありさ

ブログの説明を入力します。


テーマ:



こんばんは〜星



今日は日曜日!!


とっても充実した1日だったよ〜ウインク



早起きして朝から夜まででいろんなところを飛び回った感じで、電車たくさん乗ったから遠足みたいな気分だった!!



充実感に溢れている〜〜爆笑キラキラ



そんな今日はライブ2公演でした!


1つめ星

{468811E0-51B8-4854-9076-85CE1CB99119}


セトリ@タワーレコード横浜ビブレ店

エピソード2U

泥だらけチャレンジャー

MC

ドラマよりもドラマティック

リアルな獣を呼び覚ませ

勝利の女神

MC

この恋、弾丸ライナー



最近横浜でライブする機会がすごく多くて、実質ベボガもはまっこだね爆笑



って話をしたよー!!



横浜はおばあちゃんのおうちがあるからちっちゃい頃からよく行ってたの〜〜だから私もいばらキッズじゃなくてはまっこ!笑


兼任しよーニコニコ



横浜の盛り上がり好き



通りすがりの人もライブ観てくれるし、ちっちゃい子やJKも観てくれるキラキラ



ベボボとベボ女からの声も距離が近くてたくさん聞こえたよ〜ありがとう爆笑ラブラブ



久しぶりにみかんの衣装でサイドポニーしたんだけど好評で嬉しかったぁー!






2つめ星



セトリ@原宿クエストホール


エピソード2U

リアルな獣を呼び覚ませ

MC

ドラマよりもドラマティック

かちとばせ!栄光のレインボー

勝利の女神

MC

この恋、弾丸ライナー



1曲目にハプニング起こって弾丸ライナーが流れちゃったけど、止まらなかったから1番全部踊れちゃった爆笑



最近たまに起こるハプニングにもあたふたしなくなった!



クエストホールって行ったことなかったんだけど、ステージ広くて会場綺麗キラキラ



対バンだったから他のアイドルさんのファンの方もたくさんいて

一緒に盛り上げてくれたり、途中からオレンジのサイリウムふってくれたり嬉しいよ〜おねがい



超おっきいオーイングサークル久しぶりに見ることができたし会場の一体感がすごすぎたよねっ流れ星


ちゃんとみんなのこと見えてたよー!!


ありりコールとオレンジありがとうキラキラ



そしてワンマンのフライヤーもらってくれたはじめましての方もありがとうー!




1/9(月祝)に川崎クラブチッタで行うワンマンライブは、今日よりも更に一体感があって楽しいライブになるから


今日少しでもベボガ気になってくれた人が来てくれるといいなあ目




2公演楽しかった〜爆笑ラブラブ



1つでも観に来てくれた方、横浜と原宿回してくれた方ありがとうおねがい



チューリップ告知チューリップ


12/5(月)19:00〜

@アニメイト新宿店


http://pixiv-pro.com/2zicon/news/event/46782.html



明日、私お休みになりますアセアセ


ごめんね…ベボガの応援お願いします!


リリイベ一覧

ココだけメール


メールでしか知れない情報がたくさん!
ぜひ購読してね星

ピエロ12/11(日)ピエロ
「@JAM PARTY vol.9」

うずまきキャンディ12/12(月)うずまきキャンディ
@品川ステラボウル
『KawaiianTV SUPER LIVE 2016 ~み~んな一緒だよっ❤スペシャル〜』

うさぎ12/12(月)うさぎ
@AKIHABARA ゲーマーズ本店
葉月梨花生誕イベント
『りかんぬBirthday大作戦』

門松12/31(土)門松
@AKIBAカルチャーズ劇場
「大みそかだよ ニジえもんスペシャル」
私は1月1日の5時からの出演になります!


花火1/9(月祝)花火

ベボガ!ワンマンライブ
『ベボガガ!〜エピソード2〜』
@川崎クラブチッタ



チケットGETしてくれたかな??

何度も言うことになっちゃうけど、この日だけは、ベボガにください…!!

お仕事忙しい方も、この日だけは笑い泣き


手売りチケットやってるときもあるので、ベボガのイベントぜひ来てね!!


そして、明日のお昼12時からりかんぬが参加するDMM.yellの企画
『TIP×@JAM ニューイヤープレミアムパーティー』への出演をかけたイベントが開始されます!


みんな今からyellをたくさんためて、明日の12時からりかんぬにyellをお願いします!

期間中は他のメンバーにはyellしないでりかんぬにだけお願いします。


ワンマンの直前にこんなに大きいイベントがあるのに、出ないわけにはいかない!
絶対に出たい!!


ベボボ、ベボ女の力を貸してください…!!


告知長くなっちゃってごめんね笑い泣き


{859FA712-484C-434F-BC10-70F310618A1F}



↑いろはすの梨味キラキラ


飲んだ〜??ウインク


こないだあやぱむからちょっともらってすごいおいしかったから、これからリピートするおねがいラブラブ


味濃くて本物の梨みたいだよっ爆笑🍐


明日からまた1週間がんばろうね流れ星


See you🐜
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。