こんばんは\( *Ü*)/\(*Ü*)/\(*Ü* )ノ





{A3E0DCBA-1367-41EF-A3C6-AA3214B647A1}




カニクリームコロッケを狙うありり。\( ˆoˆ )/




カニクリームコロッケってカニ入ってなくないっ!?笑



カニクリームコロッケを食べながらそう思ったありりなのです。



今日はきみだけライブだったよー✨



きみだけライブは、スカイプで会話するからいつもの物販とは少し違う感じがして

でも5分間ゆっくり話せるからすごく好き\( ˆoˆ )/💓



ゆっくり話せると言っても、5分間ってとっても短いんだよね。。


時間過ぎるのが早すぎて、5分経ってるのに経ってる気が全然しないもん!



お仕事などで忙しい中、ありり枠とってくれてありがとう💞




いろんなこと話したり、ゲームしたり、ほんとに1枠1枠たのしかった~~!



初めてとってくれた方や、2枠以上とってくれた方もいて嬉しみ‧⁺٩(ˊωˋ*)و



また早くやりたいなぁぁぁ!



今日電話が繋がらなかった方には、動画を送ったので観てね🌟
次回は繋がりますように…!





{6470A51B-B959-497F-AA1A-1C3AE62856EE}




なんだか今日は、清楚が極まってる感じがする\( *Ü*)/\(*Ü*)/\(*Ü* )ノ



ね、みんなもそう思わない??😘



そういえば、Twitterのアイコンをそろそろ夏verにしたいんだけど、なんかあんまりいい感じの画像が見つからないの😂


でも、近々チェンジするぞーう(o´罒`o)



今日も1日お疲れ様でしたっ!



See you🐜