ママと名古屋 日帰り旅行♥ | 「Save ARISA's Fashion」

「Save ARISA's Fashion」

「Save ARISA's Fashion」

ママと名古屋へ日帰り旅行へラブ
{105B522A-3DB7-4B86-BFCD-87CCF63A43A4}
従姉妹の史華が競輪のデビュー戦だったので
二人で応援しに名古屋まで旅行も含めていってきましたかお

ママとゆっくり旅行は台湾ぶりぼー


名古屋競輪場へ。
{497D755B-573C-4AF0-B0BB-A2374D883FCA}

凄いお天気。

競輪の試合を見るのは生まれて初めて。


試合自体はあっという間だったけど

凄く緊張した・・・><


史華、たくさんの人に応援にきてもらっていて、頑張っていました。
感動したよ~。。

泣きそうになりました。

{058DD52A-BBF9-45FE-9602-5A02A9744305}

お疲れ様....かお


従姉妹の史華は、Yahooニュースでもロングインタビューされていて

親族だからとか関係なしに、涙なしにはこの記事は読めなかったなぁ・・

是非、読んでみて下さい。

http://news.yahoo.co.jp/feature/231


絶対に何か感じてもらえることがあると思います。


応援に行けてよかったですラブ


アリサも頑張ろうって思えたよ泣

{3CC20940-A013-4482-A688-7D840A5016F2}

良い経験になりました。


テレビとかでもいっぱい見れるようになるといいナにゃ心



応援した後は、ママと名古屋グルメツアーキラキラ

{9CB16BBA-9ECD-4B0B-94BF-9C4BB2A02905}

うな文でひつまぶしぺこ


これまたおいしすぎてじゅる・・LOVE

お次は栄の

雀おどり総本店で激ウマかき氷ぺこ

{850CD1C0-4E49-4AAB-A7A6-A90C2B4128C2}

と、大好きなところてんも...ラブ

{386D319E-848A-4B48-9E95-A0FF3B5F8332}

おいし~~~~~~~~~~~~~~~~~~泣泣


このお店はういろもおいしくて、ういろも食べたよニコ


お腹いっぱいになった私に

"ねー今から手羽先ときしめん食べに行かない?"

って言うママんえ゛!


痩せの大食いとはうちのママんのこと。

まぢで代名詞ww


さすがにお腹いっぱいで苦しいレベルだったので

ぷらぷらして帰りましたLOVE



家に帰ってからは家族団らん。


帰ってからもういろを食べようとしてたら、

"ありさデブやから食べたあかん!!"とか笑いながら言われてww

"いやや!"

とかってアホみたいにおやつとりあげられる小さい子みたいな

くだりして爆笑してました。


お風呂も一緒に入って、仲良し親友親子です蝶々


出発前の朝から喧嘩して、すぐ仲直りして

ひつまぶしにたどりつくまでにも、喧嘩してw

すぐ仲直りしてご機嫌なってww


まあ、それもお互いにてるし気を許しているからこそうう


楽しい一日を、ありがとう。ママWハート