KOBE COLLECTION TOKYO RUNWAY AmebaGG

川畑ありさオフィシャルブログ「Save Arisa's fashion」Powered by Ameba

川畑ありさオフィシャルブログ「Save Arisa's fashion」Powered by Ameba

NEW !
テーマ:
最近のこと。
すんんんんごく濃い!
濃すぎるわ!毎日!(笑)
{C3ED0B23-7C9C-4488-8E98-0929BB013D38}
とおるさん、まさやくんとごはん!
お肉屋さん美味しかったーー♡
@犇屋
梅田です。
みなさんもどーーーぞ!!!


{3BE536AB-7C2D-4E9D-B85A-DF6BDD45B256}
えりんぎとハッピーナイト♡
まさかすぎて、、( ´ ▽ ` )ノ♡
ざっす、ざっす( ´ ▽ ` )ノ
タノシカッタよん♡


{10618847-6D4D-4FB7-AC70-BE66C53CDC97}
やましとえりこと
USJのハードロックカフェの
レセプションパーティー!!

小藪会えた( ´ ▽ ` )ノポピポピ

{FD8DD6CF-CB24-440D-B8A7-0BA7CF07AB2F}
アイス食べてガルト♡
喋りすぎ。w
やまし、ほんまにおもろいねん。w


{DF4C97CF-F4F8-4AF2-845B-C406CBE9F05A}
大好きすぎて大好きすぎる
松本理央とけいことアクアで夜お茶♡

話聞いてもらいまくって感謝。
珍しくちょっと悩んでて。w
解決しましたがw


{8D7E6961-B5CA-49CF-9790-2631EE0DA61F}
ぶんちゃんと行きたかったカレー屋さん!
Parfaitってとこ。
元町の南京町とこにあるねん!
チキンとトマトのカレーライス!
美味しかったーーー♡

色々ゆっくり話せてとっても良かった( ´ ▽ ` )ノ


{B1FB2529-9FA7-4AEE-8D24-96FB8970806C}
ちいと、久々のあつきとけちゃんと
遊んでもー死ぬほど笑った!!

あつき、年に一回は地元で集まってたけど
去年とそれなくて、かなり久々!!
{A859AFC1-4EF5-435C-ACD7-70D1B056F10A}
あつきは、中学からの同級生で
サッカー頑張ってるねん。

あつきの家族は全員仲良しなほど。(笑)

あつきは、ほんまにほんまにサッカー上手くて良かったよ、(笑)ずっと言うてますが。

頑張ってるので、応援してあげて下さい~~!!

楽しすぎたわーーー!
{5F32681E-1AEF-4045-8DF6-E034920CC7BA}

そして、今年初BBQ♡
護国メンで!!
中学からの仲良しグループ♡

{2E918A24-A13C-4F61-8111-8D68189D3C37}

{72F167AC-8558-4F14-A6CC-B161403B9BDE}

朝から淡路島の
大浜海水浴場へ!!

{66624916-F4E7-4502-AE0B-99C272796B0D}

{93DB30F2-3E30-4F3B-A908-B8D67AC871DE}

ジェットもして
びしょ濡れなってたのしかった!!

今年は、ウェイクボードやりたいー!(笑)

{E9760534-4B39-473B-A90D-DD02A0C73C3A}

{060059E9-C89E-44F6-B089-E7182602C18C}

めっちゃタノシカッタ♡

夏満喫。

帰ってきてから撮影行って頑張ってきて
公私共に超充実マン!!


という感じで
everyday is happydays♡





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
川畑ありささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
JJ8月号♡

{5ADBECC8-1BE3-4DD6-9C88-A9CF44E281D3}

関西のページにちょこっとお邪魔させて
いただいているので是非
見てみて下さいネ~~

好きなスタイリングです
スニーカーとペールトーンのコーディネート

本屋へGO(笑)

{35849107-368D-49B7-804C-CF86482EB933}

気づけばJJ歴も5...?
6年目だ!!!

大好きな雑誌



{B859EC6F-E5B5-46C7-B6E1-64BB8F58E1B5}
月~木スタイル(金曜は私服やねん。)
トップスが可愛くてお気に入りなのですん




最近、なんだか分からない感情と
結婚願望がすごいんですよね。w

でも夢を追いかけたいな~~とも思って
悩みは尽きませんねん。

でも、悩むほど反対に
どうでもいい日々過ごしてるわけではないってことかなと。
ポジティブに。(笑)

思ったことは言葉に残したい派。

なんせブログっ子ですから。


同じような気持ちでいたりするひと
そうでないひとにも
なんか思ってもらえたらなーと。


まっ、この悩みから解消されたときの
言葉が1番なんやろうけども。(笑)



では、また♡


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
川畑ありささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
最近の 幸せごはん。 

{3589FBDD-8818-4662-9141-6BAE375F3CC8}

MILLE CARESSES♡

ワインの美味しいお店。

{45DB38F2-3F23-4B64-A544-3A52E2150DA0}

北新地にある、とってもゆっくりできるお店♡

ありさ、昔からワインは白派♡

赤が好きな人多いよなぁ~!


そして、とおるさんとまさやくんと
{80F25390-077B-460C-BDD6-1557175B35FB}

犇屋♡
肉料理の店。

これは、梅田♡

めっちゃ美味しかったよー!

{47D39319-F4B2-4554-844D-F2C23A2DCFC9}

{3D522E4D-4FBC-44C3-B7C3-7B5CBF9F8A50}

{B720F123-3CE8-4A83-B92B-26C1F6F54768}

{D890FD6C-F4D5-4AA0-8230-DC8F61077401}
ぺろり♡

最近の幸せごはんたち。♡









ふーー(T_T)

人生は、本間に選択の連続。
おっきくても、ちっさくてもその度に覚悟が伴うし。

夢だって恋愛だって難しい。
人生は思い通りにいくことばかりじゃない。
もうそれが痛いほど。。

分かってはいるけど
逃げ道用意して守ってるねんな。結局。



ま、、


心機一転
ショートカットにでもしたい気分。w

いや、せーへんねんけどなw


宇佐美くんの奥さんが可愛すぎるから
ありさも髪の毛黒くしよ(^O^)
もう24やし。(^O^)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
川畑ありささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

この前のコーディネート

{3FBF9C99-F80C-4DD1-B367-5BFE07B1850D}

この前LAGUNAMOONで購入したばっかりのトップスを

PLAYROOMの黄色のカラーパンツに合わせてきましたpinkkuma-nikoハート


{0F0E713D-6F5E-427D-BB8C-3C9868DF7787}

トップスは、キャミと別々になってるので

凄く着回しがききそうなアイテム!!

袖の丈感も好き。


{E8D11F9D-2960-4D66-ABE1-8686230F2A2A}


珍しくちょっと大人系のコーデでした!!


こんな感じでした~!!


ちゃんちゃんっっ♪


Twitter@princessAxoxo

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)
川畑ありささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

キャンパスコレクション2016


{9D1E3E8B-5EE0-4D8C-B22F-F3DA64A71E95} @大阪府立体育会館
2016.06.19四つ葉

CARE×oggi otto のショーに出させていただきました!!


{CD6D7CEB-04BE-4E83-9B8D-47A2385A2557}

久々のステージは本当に楽しくて楽しくて、、久々に緊張したり、照明のまぶしさとか

もうすべてが最&高でしたっっkikuma



{EEF2FB1F-99B7-4E40-9C23-89FDC04E29C3}

ヘアメイクは、oggi ottoのステージなので

全員ストレートのスタイル!!ピンク衣はにゃみ

とっても楽しい一日でした!!


見に来て下さったたくさんの方々、本当にありがとうございました。

関係者各位様、お疲れ様です。


ショーの出番が終わってからは協賛ブースへ遊びに行きました。

CARE×oggi ottoのブースへ行ったり、


{0C23BFB8-71A9-4D97-939D-BD80B81A2B27}


とおるさんがTOTTI CANDY FACTORYのわたがし買ってくれてルンルン♪


{F132C5AD-2D06-4571-911C-635E36D17ADD}


PARETASのアイスキャンディーも頂いて、、おいしすぎた!!!

{727D0969-0425-466E-B741-EC63F8D20031}

とおるさんと、松村さんと一足先に会場出ました。


アリサはその後JJの撮影だったので、すぐ神戸へ弾丸移動!!


普段の平日よりも忙しい土日でしたがとっても充実していましたpinkkuma


忙しくスケジュール組み過ぎちゃう癖があるねんな、昔から。w

まぢで自ら追い込むタイプ。w

で勝手にちょっと疲れるっていう計画性もなければ学習能力もない

いけいけどんどんタイプなのです・・w


でもさ、出来ることは出来るときに全力でしたいよなピンクぐまのもも

何事も!!!!くらさんだよ2ハート


そんなこんなで毎日楽しんでおります川畑です!!ほー

{33F07CAC-E6AD-4EF7-8D9B-57F1B62C47B1}

{9688BA9B-7348-477E-9DEA-28BAD902BDFB}

キャンコレ最高♡





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
川畑ありささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み