4月♡スタート | 越智亜里沙ブログ「ありのままで」

越智亜里沙ブログ「ありのままで」

越智亜里沙(おちありさ)
1989年1月10日生まれ
愛媛県松山市出身

みなさん、おはようございます☀️

新年度の4月がスタートしましたねルンルン

日曜日の朝 いかがお過ごしでしょうか?^ ^



桜が満開でお天気も良くて、今週は絶好のお花見日和の一週間となりましたね✨🌸

みなさんは
もうお花見に行かれましたか?おねがい



私は先日お仕事帰りにちょこっと石手川に寄って、夕暮れの桜を見てきましたラブ
{0B6E3076-1C80-43F0-9558-2C7B94856E4B}
夕日に照らされた桜がとっても綺麗でしたハート
{DBF093FC-A895-40D1-AF68-38199B0B9069}

さらに段々と日が落ちてくると、灯りに照らされた桜も幻想的で綺麗なんですよね
{26DC4B55-2741-4819-BE16-162E307070F1}

{7419D667-492E-4216-B544-D8921E7DCF63}

あと、風に舞う桜吹雪も好きだし、足元に落ちてるピンクの桜のじゅうたんも大好きです!🌸ラブキラキラ


桜のやわらかで淡いピンク色を見ていると
心癒されますよね〜ピンクハート(*^^*)


そうそう! 車で石手川の桜並木を通ったんですが、隣に乗っていた男性スタッフが窓を開けて「桜の花びら入ってこないかなぁ〜お願い」って、目をキラキラさせながら期待して待っていたのがちょっと面白かったんですラブラブ^ ^

男性でもやっぱり桜には
トキめいちゃいますよね(^_−)💓




さて、イベント情報ですキラキラ

昨日から開催されているひめぶん文化祭ルンルン
2日目の今日が最終日となりました‼️{F3E6A347-07DE-4984-AB3B-768CA58AF817}
{3F81D3FC-EC25-49D9-BB39-12510CED3E4A}

えひめを元気にするカルチャーでおなじみのひめぶんルンルン  講座数はもう数え切れないほどほんとに沢山あるんです‼️ラブキラキラ
↓詳しくはひめぶんのHPをチェックウインク

音楽やダンスなどの様々な講座のステージ発表や絵画や工芸品などの色々な展示が行われキラキラ他にも体験教室や、毎年大人気のパンの直売もありますラブラブおねがい

生徒のみなさんが大活躍して下さる日なんですよーラブ👍

私はステージ発表の司会として今日も参加しますので、お時間ある方はぜひ遊びに来てくださいネ〜ラブラブ^ ^


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、お知らせです!!

金曜日にお届けしていた「つながるワイド ほ〜なん。」がリニューアルして、日曜日の朝の番組になりましたウインクルンルンキラキラ

来週の日曜日 4月8日 朝9時〜スタートする
『ほーなん』キラキラ

近藤誠二さん・テレビ愛媛 山崎アナウンサー・福吉アナウンサー・私とハピどきリポーターだった もとみ&あやこ&まゆみもほーなんリポーターとして出演します^ ^ルンルン


記念すべき第1回目の放送は、山崎アナウンサーと「さくら」に関するお店巡りをしてきました🌸
{BD1B66AF-29DE-4668-A837-5F5219B96620}
(前回の虹の写真はこのロケの時でした^ ^)
また放送日近くに再度お知らせしますネチュー


それに伴いInstagramもリニューアルしますキラキラ

{107BAF55-464C-4FB8-9D12-9B7E53AE784F}
(昨日インスタに載せた動画です❤️)

今アカウントを変更中なので、#テレビ愛媛 #ほーなん #ハピどきで検索できます!
ぜひフォロー よろしくお願いします💓(*^^*)


また、同じ日にテレビ愛媛の新しいパブリシティ番組もスタートしますウインク
こちらも来週お知らせしますねラブラブ



ということでウインク
4月からもどうぞよろしくお願いしますキラキラ




それでは良い一日をお過ごしくださいネラブラブ
{5548A6C8-EB75-4508-B81F-53DA472AA177}
(*^^*)ルンルン


越智亜里沙